忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362]
先日、「僕たちの夢」に来店してきました!

50分くらいならんで食べてきました!

7年近く山元麺蔵を営業してきてお客として商品を食べたのは初めてです!

待っている間のお客様としての視点や、スタッフを見る目、スタッフがしてくれること、
お客として店に求めること、いろんな視点で店を見つめなおすことができました!

すっごくいい勉強になったのでこれからも来店していきたいと思います!!


今年のお盆も終わりました!!

毎年お盆になると自分の店を見つめなおします。
去年と比べてどんな思いになっているか、どんな課題に面してるか、店がどんな状態か、
帰ってきてる先祖が今の僕を見てどう思うか、いろんな意味で見つめなおします。

今年はまだまだやな~~って思いました。。

来年、自分の父親が、ばあちゃんたちが見に来るときにはもうちっとマシな自分になっている
ように頑張りたいと思います!


最近毎日が楽しいです!

しんどい日も楽しい日もいい日も悪い日もありますが、なんだか楽しいです!

もっともっと成長していきたいです。

もっともっと頑張りたいです!

こんな小さな店ですが、自分の人生の全てをかけても足りないくらい
やることが沢山あります。

課題が山ほどあります。

ていうか出てきます!

僕は本当に幸せです!


これからもひったすら頑張りたいと思います!!!!

まだまだ未熟者ですが、ひっしのぱっちで頑張りたいと思います!!!!!!!!!!!!!

これからも何卒宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR

コメント
無題
夢を語る前にやるべきことがあるのではないでしょうか
【2013/08/25 19:45】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
いつもありがとうございます(^-^)
麺蔵さんに行くと毎回おいしすぎて家族一同大満足で帰って来ます!
そしてあったかい気持ちやパワーまでもらえて、
もっと頑張ろうって気持ちをもらえたり、
自分も謙虚に生きたいなって気持ちになれます。
そんな麺蔵さんのうどんとお店が大好きです!
麺蔵さんが楽しいのが一番です!
これからもおいしいうどんを作り続けてください。
麺蔵さんファンがたくさんいます(^-^)
僕たちの夢の日のうどんもおいしかったです♪
いつもごちそうさまです。
そしてありがとう(^-^)
【2013/08/26 01:12】 NAME[田中ファミリー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
店主自ら並ばれて食された事は立派な事ですね。
お客様の立場で自分の店を見る事は大切な事だと思います。
私も見習わなくてはいけないです。
精進されてください!!!
【2013/08/28 11:59】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索