忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
整理券制にして1年が過ぎました。

いろいろ修正したりしてきまして時間指定ができたら

いいなと思いまして、何度か試しでやっていたらうまくいきましたので

整理券の配り方をちょっと修正したいと思います。


整理券はAM9:00から発券いたします。

AM11:15以降から15分ごとの時間帯の整理券を

時間指定でお選びいただけます。

※尚、オープン1巡目は整理券の発券はできません。




この2点を修正したいと思います。

本当に暑い日が続きます。。

十分暑さに注意してご来店ください。


それでは、本日も頑張りたいと思います!!!

宜しくお願いします!!!!!!!



PR
誠に勝手ながら


6月26日(水)~6月29日(土)


の間お休みさせていただきます。


何卒宜しくお願いします。
本日、4月15日(月)は都合により

11時~14時30分までの営業とさせて頂きます。

何卒宜しくお願いします!!!

3月20日(水)はお休みさせて頂きます。

3月21日(木)は代わりに一日営業いたします。


宜しくお願いします願いします。
明けましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願いします。。


新年の営業予定をブログで書いたはずが、アップされておらず、大変失礼しました。。

年始は


1月4日(金)より、通常通りの営業でスタートさせていただきます。


宜しくお願いします。



昨年は整理券を取り入れ営業してまいりました。

うまくいった点もありますが、修正点もでてきています。


少しでも改善していけたらなと思います。


また、昨年は自分自身の体調、体力に悩まされた年でもありました。

この店をより良い店に成長させながら、より元気に長く続けていけるよう

今年は働く環境、健康管理等にも気を配りながら、スタッフを抱える店主として

頑張りたいと思っております。


それでは、明日から頑張りたいと思います。


今年も何卒、宜しくお願いします!!!!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索