山元麺蔵店主のきまぐれ日記
大分機械練りになれてきました。 PR
接客って
先日3度目の来店をしました。
機械使用でも味は変わらず美味しかったのですが・・・ トイレ使用中に無理矢理開けられそうになり使用中かどうかがわかるようにしてほしいとレジの方に 言った所第一声が鍵があるからと言われました。 どういう状況にせよすみません、申し訳ありませんと言ってからならわかるのですが(店側の落ち度で なくても)・・・ 食事をする場所を選択する時味も大事ですが接客態度も重要な要素になります。 京都に来る時はなるべく行こうと心がけてきましたが次回は?です。 書く事には躊躇しましたが今後に期待しているので敢えて書きこみました。
すみませんでした。。。
コメント有難うございます。
お客様からの伝言はスタッフから聞いたのですが、その時の対応の仕方大変申し訳ございませんでした。 スタッフからの伝言を聞いた後、確かにノックされた時に戸まで手が届かないので何かノックできる物を便座近くに取り付けようと検討しています。 お客様に美味しいうどんを提供し、美味しく味わっていただけるようにスタッフの対応、接客態度気をつけて行きたいと思います。 この度は大変申し訳ございませんでした。 またコメントいただきまして大変有難く感じています。有難うございました。 |
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新記事
(10/25)
(08/31)
(08/14)
(05/26)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
ブログ内検索
|