忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕が4歳の誕生日の日に引っ越してきて、ついこの間
まで僕の実家であった山科の家が僕の実家じゃなくなりました。。
母親が引っ越しをしてそのあと誰も住む人もいなかったし
そうなりました。。
母親もすごく気分転換になりとてもいいことで喜んで
いるのですが、いざ小さいころからの思い出がある家がなくなって
しまうとなると寂しくなりました。。。
宝くじ当てて僕が買い取るなどとほざいてもみましたが、結局
当たらず、、、、、、、もし買い取ったところで使い道もないまま放置
するだけなので買い取って頂きました。
 
もうあの家には入れないから最後に入って思い出話でもと
考えていましたが、気が付いたら売却の日で。。。。。。
 
結局入れず仕舞いで、、、。。。
といってもしょっちゅう実家に帰っていたわけでもなく、、、
18歳からずっと家をでていたわけなのでそう思い出すことも
ないのですが、でも寂しく、、、、。。
僕の荷物を整理しないといけなかったので押入れのものを
片づけていると、バレーのユニホームや少年野球をしていたときの
ユニホーム、開業前のノートや、メニュー表の試し書きとか
懐かしいものがいっぱいでてきました。
初心忘れるべからず、、、、、、その時考えていたこと、今自分が考えていること
比べてみるとおもしろく、今自分が考えていることを、その時
ノートに書いてあったり、その時考えていたことなんて当の昔に忘れているのに
今同じこと考えていて、またその時と全然違う考えをしていたり、、
面白かったです。
 
で、昨日新しい母親の家に家族で泊まりに行き、父親の写真や、実家にあった
家具などがあるのを見て、なんかここが実家でええわと思いました。。
それより母親を大切にしないかんなと思いました。。
 
という訳で、寂しい気持ちはなくなりましたし、いろいろ懐かしいもの
見れたり、振り返れたり、よかったと思います!!!!
 
店とは全然関係のない話ですが、、、、ま、明日からまた1週間始ります!!!!!!
ガンガン頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索