忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464]
おかげさまで「山元麺蔵」オープンして10年が経ちました!


10年、本当に長いようで短い10年間でした。


オープンの日、東京から名古屋から全国にいる自分の知り合いが

ご来店くださって、本当に幸せな1日でした。。


次の日からガラガラ。。。。


スタッフみんなでチラシを配り、みんなで工夫してちょっとずつ、ちょっとずつ

改善を重ねてきました。

10年経った今でも毎日課題が生まれ、毎日悩み、毎日工夫しながら

スタッフと過ごしています。

本当に幸せな10年だったなと思いますが、また明日がやって来ます!

自分たちが少しでも前へ進めるようにこれからも日々を一生懸命に過ごして

行けたらなと思います!



ただこの10年間、本当に沢山の方々にお世話になってきました。。。

本当に沢山のお客様、友人、知人、スタッフ、家族など、沢山の方々に励まされ、
支えられたお蔭で今があります。。

本当に有難く、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。。

本当に有難うございました。。


これからも頑張りたいと思いますので何卒宜しくお願いします!!!!!



当初からスタッフのTシャツに書いている言葉、

「昨日より今日、今日より明日のおうどんが美味しくなりますように・・」

これからもずっと。。







PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索