忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445]
2週間の工事を終え、7月3日(金)より営業を再開いたしました!!

この9年間、本当にこんなに営業しなかったのは初めてで、

自分自身とても不安でしたが、9年間でぼろぼろになってきた厨房を

綺麗にしたい、いつかスタッフが増えた時に2階でも調理できたらいいなと

思い、今回の工事をお願いしました!

結果をいいますと、本当にやってよかったです!!!!!!!

お客様には本当にご迷惑おかけしてしまいましたが、本当によかったと思っています。

これから、本当に頑張りたいです!!!

ただ、本当に一緒に働いてくれるスタッフが欲しいです!!!!



というわけで、、、


山元麺蔵では、スタッフを募集しております!!!!!!!!!!!!!

詳細は面接にて!!!!!

未経験の方でも大歓迎です!!!!!!!!

やる気だけで結構です!!!!!!!!!!

熱く、一生懸命に仕事をしたい方!!!!!!!!

ご連絡お待ちしております!!!!!!!!!!!!!!!



075-751-0677    山元まで

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索