忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470]
明けましておめでとうございます!!

本年も何卒宜しくお願いします!!


新年は4日からの営業となります。


4日(水)は温かいおうどんのあとみの提供となります。

5日(木)は1日営業したいと思います!

6日(金)からは通常営業とさせて頂きます!




昨年後半は人手不足!!体調不良!!から中々抜け出せず

自分自身いろんな事を考えてしまいました。。

診断を受けた結果はとても健康な状態でした。。

ちょっとほっとしましたが、この状態が健康状態ってことは

体力が激減している証拠なんだなって痛感しました。。


ですので、今年の目標は自分自身を鍛え直すこと!!!!

鍛え直してバリバリ元気におうどんを作って行こうと思います!!


あと、毎週水曜日を「つけ麺の日」にする予定でいます!!!!

今のうちのおうどんでつけ麺を食べると食べ方によってはとても

中途半端な食感になってしまいます。。

今は麺の半分をお出汁につけて食べて頂く様お客様に説明しているのですが、

「つけ麺の日」はつけ麺に合ったしっかりした麺で提供しようと思っています。

いつの水曜日からスタートかはまだ未定ですが、準備ができ次第

ブログにてご連絡させて頂きたいと思います!!


今年こそはブログの更新をしっかりしていくつもりです!!

宜しくお願いします!!


それでは、本年も宜しくお願いします!!!!!!!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索