忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438]

今日、明日と第4週目の定休日となります!


冬季限定メニューの「みぞれうどん」を2月いっぱいで終了させて
いただきます!



営業時間が変わり、新しいスタートをきりましたが、「楽しく!!」を

モットーに仕事しようと思います!!!


新しいスタッフが加わり、フレッシュな感じが仕事場に流れています!!

以前からいてくれているスタッフは新しいスタッフに仕事を伝え、また新しい

仕事にチャレンジしていってくれていて、みんなが前向きに仕事に

取り組んでくれていて、とてもいい「声」が店内に流れてくれているような

気がします!!!

自分自身、余裕を持って仕事していかないと思いながらもなかなか余裕が生まれず、

前進んでは、また下がりを繰り返していますが、今のこの「気持ちが前に向く」感じを

大切にしていこうと思いました。

遊びの延長で楽しいではなく、必死で仕事をするからこそ楽しい、前向きにみんなで

協力しながら仕事をするからうまれる楽しいをもっと作っていけたらなと思います!


まだまだこれから!!!


頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



これからも何卒宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


失礼します!!

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索