忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405]
期間限定でだしていた「黒ゴマと牛肉の合え麺」を

一旦終了させて頂きます。

8月9日(土)から炊き込みご飯の販売を再開させて頂きます。


8月22日(金)から1週間くらいの間、もう一度「黒ゴマと牛肉の合え麺」を

提供させていただこうかと思っています。


宜しくお願いします!



今年もお盆の時期が近づいてきました!!

自分の美味しいと思えるおうどんが作れなくなって店をしばらくお休みさせて

頂いたのがもう5年前になります。

まだ5年しかたってないのかなとの思いもありますが、その時の心境、状況を

今でもしっかり覚えています。

毎年、お盆になると思い出しますし、大文字の送り火の日、あれから

少しは成長できたのか、今年の店の状態はどうなのか、すごく確認できる

日でもあります。

この店を開店してからもうすぐ8年が経ちますが、8年経った今でも自分自身全く

余裕がなくいっぱいいっぱいで、でも毎日毎日課題がいっぱいで、、。。。

でもこうしていっぱいいっぱいで営業できていることが何より幸せに思えますし、

課題が沢山あるってことはもっと成長できるってことのようにも思えますし、

今年のお盆も来年のお盆もずっとずっとこんな感じでいれたらなって思います。


さて、今年のお盆に向けて、気合入れまくって頑張って行きたいと思います!!

僕のご先祖様を安心して送り火で送れるように、胸張って営業したいと思います!!!


明日からも何卒宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


失礼します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR

コメント
無題
3年ぶりの送り火鑑賞に行く予定です。急遽京都へ行った1月にうどんを頂くことができました(^O^)しかし2月は長蛇の列で姪甥がいたこともあり、泣く泣く諦めました…。限定メニューが販売していない期間なのが残念ですが、ぜひ今回はまたおいしいおうどんに出会えることを楽しみにしています!
どうか体調を崩されないよう、日々お過ごしください。
【2014/08/09 01:26】 NAME[こしょう] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索