忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434]
本日から新しい山元麺蔵がスタートしました。。

本当に本当に申し訳ないですが、営業時間を変更します。



平日、休日問わず、11:00~18:00(ラストオーダー)

   
   毎週水曜日は11:00~14:30(ラストオーダー) 


とさせて頂きます。

昨年からずっとずっと悩んでいたのが閉店の時間でした。。。

本当に本当に悩んだ結果、この変更になりました。

ただ、気持ちは本当に前向きです!!

縮小ではなくこれから先の為に今できる営業時間に変更しました。


先日のお休みで、本当に何年振りかに香川県に行ってきました!!

「初心に戻る」。これ程この言葉が心にしみたことはないです。


香川のうどん学校に入学する時、瀬戸大橋のパーキングエリアで、

アントニオ猪木の「この道を行けばどうなることか、危ぶむなかれ、

危むべば道はなし、・・・・」の言葉の飾り物を買いました。

迷わず行けよ!行けばわかるさ!!!


あの時のがむしゃらに進もう!!希望しかない!!全部が勉強や!!!

何が何でも美味しいおうどん作れるようになったる!!!って気持ち。。


今、店を開いて8年が過ぎたけど、今から新店オープンです!!!!

今いるスタッフで、今からスタートです!!

これまでの8年の修行の経験を生かして、今日から新しいスタートします!!


本当に本当にこの8年間に感謝したいです!!!


これからまた頑張りたいと思います!!!!!!!

何卒宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索