忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [375] [374] [373]
本日、11月6日(水)は「僕たちの夢」の営業となります。

今回からは前回までと違い、店主の僕も含めて営業させていただきます!

ですのでメニューは山元麺蔵のメニューのままで営業します!


今までは僕は奥で引っ込んでたり店に食べに来てたりしたのでちょっと
寂しかったですが、今日からは僕もガンガン前に出て指導したり
勉強したりしたいと思います!!!!

なので楽しみです!!!



毎日毎日いろんな事が起こっていろんなトラブルや衝突があって、でも
毎日営業して、新しいチャレンジして失敗して、修正してチャレンジして、
今までもこれからもずっとずっとそれの繰り返しだと思いますが、
失敗しても少しでも前に進めるように、毎日の経験が少しでも
自分たちの成長に繋がるように頑張って行きたいと思います!!!


それでは、今日もめいっぱい頑張ります!!!!!!!!!!!!

宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
PR

コメント
店長さんを見てて思うこと。
うどんと真剣に向き合っているんだなと思う。ぶつかり合うのは本気でやっているなら当然の事!
お店って、味はもちろん場所も大事だけど、1番大事なのは″心″なんだなぁと教えられます!あ〜山元面蔵さんのうどんが食べたい…。
【2013/11/13 16:00】 NAME[なおきんぐ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索