忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377]
とうとう今年の紅葉のシーズが終わりました。。

1年の中で一番忙しい時なので終わってみるととてもさみしいです。。


それと、、うちの店で2年と10カ月くらい働いてくれたスタッフが
新しい勉強の場を求めて辞めていきました。。。

何だかとてもさみしいですが、彼には彼に合った環境があるだろうし、

彼のやりたいこともあるだろうし、引き留めはしませんでした。

ただこの2年10カ月、本当にたくさん働いてくれたし、いろんな事がありました。

彼のお陰で僕はたくさんの経験を積むことができました。

2年10か月前の自分や店と今の自分や店とでは何もかも違うくらい
いろんな経験を積み成長することができました。

彼とはたくさん衝突もしたし、怒りまくったし、沢山お酒も飲んだし、沢山いろんなこと
乗り越えたし、さみしいですが、自分も彼もまだまだ勉強の途中です。

さみしいもくそも言ってられないし、彼のいない次の日の営業がまっていますし、
彼にも次の職場が待っていますし、振り返らず前に進むしかないんです!

心から感謝の気持ちと、いろんな反省を踏まえて明日からの営業に反映していけたらと
思います!!!!!!


明日からもバリバリガンガン頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!


彼が辞めてから、(12月入ってから)パート、アルバイトスタッフで穴を補いながら
営業しています。

ですので夜の営業が少し不安定になっています。

お待ちのお客様が少なければ何とか閉店くらいまではもつのですが、夜の7時前後に
お待ちのお客様が多い場合はその時点でおうどんがなくなってしまいます。。。

何とか人を補強して頑張りたいと思いますが、今のところそういう現状です。。

何卒よろしくお願いします。。



それでは、明日からも頑張りたいと思います!!!!!!!!!

近々、香味油を復活させます!!!!!!

新メニューも出す予定です!!!!!!!!!

段取り組み次第頑張ります!!!!!!!!!!!!



失礼します!!!!!!!!!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索