忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
義援金Tシャツが入荷しました!

今回入荷した40枚でTシャツの販売は終了させていただきます。



今週もあと半日です!!

桜も散ってお客様の流れもちょっと緩やかになってきた感じがします。

今回の桜のピークもスタッフみんな本当に頑張ってくれて何とか乗り越えられ
ました。
ピークを乗り越える度に新しい発見や課題がみつかり、その都度修正、改善できればと
思います!

それにしても、、、、体が重いです。。。。。。

ちょっと疲れがたまった感じ満開です。。。。

僕にとってこの疲れは本当に有難いものでして、、、幸せに感じます。。
疲れと体調が悪いのとは別でして、体調はすこぶるよいです!!!!

このたまった疲れは気合いで吹き飛ばして、今日の半日いつも以上に
気合い入れて営業します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


GW終わってちょっと落ち着いたらチャリティー営業とか期間限定メニューとか
やっていけたらなと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


それでは、、今日半日気合い入れて頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR

コメント
Tシャツ
Tシャツ・・・再入荷したんですか!?
29日に、そちらに行こうと思っているのですが売り切れちゃいますか?
【2011/04/20 21:28】 NAME[T・N] WEBLINK[] EDIT[]
有難うござます!
29日Tシャツあると思います!

サイズ教えていただければ
とっておきますので!

有難うございます!!
【2011/04/22 06:35】 NAME[山元] WEBLINK[] EDIT[]
24日
こんにちは!お疲れ様です。
2度ほどお邪魔したことがある群馬の者です。
週末に関西に出かけるので、日曜日に行きたいと思っています。
今度の日曜は営業してますよね?
Tシャツもすごく気になりますので、楽しみにしております。

頑張って下さいね!
【2011/04/22 12:23】 NAME[姉さん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索