忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382]
昨日で今年の営業が終了しました!

今年も本当に沢山のお客様にご来店いただき、本当に幸せに思います。

今年も毎年のようにいろんなことがありました。。

いいこと悪いこと、いっぱいいっぱいいろんな事があったけど、
本当にいろんな方々に支えられて、励まされて乗り越えてこれたように思います!!

一年を終えて、自分の気持ちや店の状態、今の現状を見ると1年前と全く違う
くらい成長したように思います。

まだまだ課題もたくさんあるし、やらないといけないこと、修正しなくちゃいけないこと
たくさんあるんですけど、この1年は自分にとって本当にすごく成長につながった1年
だったように思います。

それでも毎日沢山のおうどんを作っているとぶれてしまう事が沢山でてきます。

その度に見つめ直して修正して、反省して修正して、少しずつですが前に進んで行きたいと思います。

この1年間、本当に沢山の方々にお世話になり、本当に本当に感謝したいと思います。

本当に本当に有難うございました!!!!!!!!!!!!!!!


明日の朝からまた新しい年のうどんの仕込みが始まります!!!!

今年よりも来年のおうどんの方が美味しくなりますように、気合入れまくって
頑張りたいと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今年一年本当に有難うございました!!!!!!


来年も何卒宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


それでは、失礼します!!!!!!!!!!!!!!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索