忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[434] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423]
今年の営業が終わりました。。。。


なんか、、、じ~~~~~~~ん。。。。。です。。。


正直なところ、、疲れました。。。。。。。


終わったから疲れたと感じれるんかな。




とりあえず、今年一年本当に有難うございました!!!!!!!!!!!!!!!!


今年は自分含め、全てのスタッフが限界ぎりぎりまで頑張ってくれたんじゃあ

ないかな。


本当にいい1年でした!!!

催事もあったし、去年よりも忙しかったし、人も足りなかったし、、

でもいっぱい壁にぶつかって、いっぱい悩んで、いっぱい衝突して、

みんなが、店が少しだけ成長した気がします!!!

少しだけしか成長してないけど、今までで一番成果のでた1年だったように

思えます。

来年この成果がしっかり自分たちの力となって発揮していけるように、

今年1年の経験が自分たちの中でいい意味で自信となるように、

自分たちが1歩でも半歩でも前に進めるように、いつまでも前向きに、

いつまでも一生懸命に、ひたすら必死のパッチで頑張っていけたらと

思います!!!!!!!!!!!!!

器用でなくてもいいし、どれだけ不器用でも、どれだけ下手くそでも

一生懸命頑張ってくれるスタッフと頑張って行きたいと思います!!!!



今年1年、お客様にはご迷惑おかけしっぱなしで、本当にすみませんでした。。

今年1年、お客様には本当に励まして頂きました。。

今年1年、本当に有難うございました!!!!!!!!!!!!

来年も自分らしくあれるように、一生懸命頑張りたいと思います!!

来年も何卒宜しくお願いします!!!!!!!!!!!


それでは、失礼します!!!!!!!!!!!!!!


本当に本当に有難うございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

PR

コメント
無題
お疲れ様でした
【2015/01/01 21:35】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索