忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419]
本日の営業も終了しました!

今日は夕方の6時過ぎくらいに閉店させて頂きました。。。


一昨日、本当に久しぶりにブログを書きました。

次の日、ご来店のお客様に声をかけていただいたり、電話で「ブログを読んで・・。」

と問合わせがあったり、こんなブログでも読んでいただいていることに本当に

びっくりしました。。。

有難うございます。。


大したことは書けませんが、できるだけ更新したいと思います!!


毎日、毎日、本当にいろんな事があります!!!

一昨日は朝からうどん釜がぶっ壊れてて、オープン直前まで修理してもらって、、

今日はスタッフ同士のいざこざ。。。

いろんな事があるけど、いろんな事がある度に成長につながっている気がします。

いろんな事がある度に気持ちが動いて、整理して、気持ち高めて、営業して、

イライラして、話して、気持ち整理して、へこんで、上がって、、、

毎日大変です!!

でもこれがあるのは、みんな真剣でいてくれているからのように思います。

こうやって大変なのも幸せなんだなって今日は、、思えました!!


明日1日営業したら24,25日は4週目の連休です!!

クリスマスの2日が連休!!!


素敵なサンタになれればいいんですが。。。。

なかなかできない家族サービス頑張ります!!



ブログを書いてから、本当に常連のお客様がご来店くださっています。。

本当に本当に幸せです。。。


頑張るしか恩返しができない。。

成長することが一番の恩返しのように思うので、明日からも

ガンガン頑張りたいと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!


明日からも宜しくお願いします!!!!!!!!

明日も6時を過ぎるようでしたらお電話いただけたら嬉しいです。。

それでは、失礼します!!!!!!!!!!!!!!!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索