忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421]
明日、12月26日(金)~30日(火)まで

11:00~17:00もしくは18:00までの営業となります。。

本当にスタッフが足りないので閉店の時間は日によって異なります。

年末、年始の予定ですが、今のところ、


12月30日(火)まで営業します。

12月31日(水)~1月2日(金)までお休みさせて頂き、

1月3日(土)から営業開始する予定です!!


今年1年、本当に少人数で回してきたため、スタッフみんなにかなりの

負担をかけてきました。

僕的には成長を見込めると思っていた時期もありましたし、いろんな事

考えながらこの1年過ごしてきました。

詰めて営業してきた代償もあり、年末などの理由もあり、本当にスタッフ不足でして。。。

お客様には本当にご迷惑おかけしてしまいますが、営業している時間は山元麺蔵らしく

営業したいので、時間を少し短縮して営業したいと思います。


自分もこれが今の自分たちの力だとしっかり受け止め、来年補強なり、いろいろ

チャレンジしていきたいと思います。

明日からも前向いてバリバリがんばって行きたいと思います!!!!


これからも何卒宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!
PR

コメント
美味しかったです
大変美味しかったです。(≧▽≦)
ありがとうございました。
山元さんのうどんすごく美味しかったです。
美味しい以上に表現が出来ないです。
麺蔵スペシャルと、とりささみのざるを頼みました。

ざるが、うどんの麺のこしがすっごく味わえるので、ざるが好きなんです。幸せな気持ちになりました。
また来ます。よいお年をご家族でお過ごしください。
(*^-^*)
【2014/12/29 15:47】 NAME[かど] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索