忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418]
今日からブログをできるだけ更新しようと思います!!!

 
紅葉のピークが終わり、落ち着いてきました!

今年は本当に有難いことにずーーーっと忙しくさせて頂きました。

本当に今年初めての落ち着いた状況になり、本来の自分たちのスタイルを

確認することができました。。


今年は社員スタッフが去年より1人少ない状態でスタートし、現在まで

いたります。。できる限り頑張ってきたつもりですが、正直のところ、

いっぱいいっぱいでした。。。。

僕自身も店主として意地ははるものの、休みの日やピークが終わった時には

めげそうになるくらい疲労がありました。。

でも、しょうもない僕の持論で、本当に限界近くまで頑張ったからこそ

壁にぶつかって、それを乗り越えてこそちょっとずつ成長できる。

本当に不器用なやり方だけど、本当の力がつくように自分では信じています。

だから本当に迷惑だけど、社員スタッフには僕と同じスタンスで仕事してもらっています。。

今年も何回もぶつかって、へこんで話し合って、頑張って乗り越えてを繰り返しました。

正直、本当に頑張ってくれました。

これは店側の意見ですが、、お客様に対しては本当にご迷惑おかけしました。。。

閉店まで営業できたことは殆どなかったですし、ブログの更新も殆どできていませんでした。

おうどんが売り切れてしまうことは本当に申し訳ないですが、これからも起きて

しまうかもしれません。。

ですが、ブログで「今は桜のピークで早めに売り切れています」とか、「スタッフが

少ないので早めの閉店になります」みたいな情報を僕がしっかり提供しないといけないと

思いました。。

本当にこれからもガンガンバリバリ頑張りたいです!!!!!!!!!!!!!!!!

しっかりした店にしていきたいです。。


自分なりですが、頑張りたいと思います。

これからも何卒宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!



明日、12月21日(日)は夕方以降、麺がなくなる可能性があります。

残り数等、お電話で確認いただけると有難いです。


それでは、失礼します!!



PR

コメント
無題
お疲れ様です。
明日か明後日伺います。
【2014/12/20 22:36】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
はじめましてこんにちは
20日の日にはじめて伺いました。
本当に美味しいおうどんでした
感動さえいたしました
杏仁豆腐まで…ありがとうございました^ ^
おうどんもさることながら
スタッフさんがみな素晴らしくて…
人にめぐまれるのって最高ですね
羨ましいです
またお伺いいたします
ほんまにありがとうございましたo(^_-)O
【2014/12/21 14:40】 NAME[コウ] WEBLINK[] EDIT[]
最悪
従業員に暴行
【2014/12/23 14:42】 NAME[最悪] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索