忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]

しばらくお休み頂きまして有難うございました!

お陰さまでゆっくりはできなかったけど有意義に過ごせました。

店のメニュー書いたり、埼玉のおじさんに会いに行ったり、後輩の結婚式にでたり、、、、

休み最後の日に阪神デルフィーノの試合を見に行ってきました!
僕の所属していたチームの先輩とかもチームに入ってて見てて懐かしく、
楽しかったです。
確かに練習もあまりできていない状態で、以前のようなキレはなかったですが
それでも若い選手相手に頑張っている姿を見てて楽しかったです。

でもやはりリーグ事態のレベルはすごく下がっていると思いました。
選手のレベルが下がっているんじゃなくて、どこのチームも仕事しながら
とか、週に数回しか練習できないからまとまってチーム作りができないんだ
ろうなと思いました。
日本のバレーが強くなるにはお金がいる、お金がいるには人気が必要で
人気をだすには強くなくちゃだめで・・。。。。

サッカーが強くなったのはJリーグができて、そのスター選手を憧れて
サッカー選手を目指した次の世代の子供たちのレベルがあがってきたから
だと思う。

僕の住んでる山科区ってとこには中学の男子バレー部が1つもないらしい。。。
深刻やな。。。。


話は変わりますが、この間発売されたクロワッサン プレミアムという本に
店が紹介されました!
気が向いたら見てみてください!


先日、関西の手打ちうどん屋さんの新年会に参加させていただきました!
なんか刺激うけまくりでバリバリやる気でてきました。
というか負けてられん!!と。。。。

頑張ります!

では!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索