忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]

先日、お客さんからのお声をいただきました。
以前はささみの天ぷらがカラッと揚がっていたのに
最近はべたついていると。
べたついていると油で胃がもたれるのでカラッと揚げて欲しいと
言っていただきました。

はっと思いました。
最近ささみを柔らかく揚げるためにできるだけ火の通りぎりぎりで
上げてしまっていて、衣の水分が抜けきっていなかったんだと
気付きました。。

いつもすごく感じのよいお客さんで、よく来ていただいているのに
大変申し訳なく思います。
そのお客さんだけじゃなく、他のお客さんにまでその様な天ぷらを
だしていなかったか心配に思います。

そして、そのことをすごく言いにくかったでしょうが、僕に伝えて頂けた
ことに本当に感謝いたします。
ありがとうございました。

本当にまだまだ勉強不足で、お客さんに喜んでいただけていない
ことがあるかもしれません。
もし気付いた点等ありましたら言っていただけるとありがたいです。。


あと12月に入ってからおでんを出していたのですが、今月から中止
しました。。。
おでんを楽しみにしていただいていたお客さんには大変申し訳なく
思います。。
できないなら最初からやるべきではなかったと反省しています。
2年目に入り、ある程度の予測をし、できる範囲のメニューを出さないと
いけないのに出して忙しくなり、管理ができない始末で。。。。
本当にすみませんでした。。

明日は休みです。
明後日からまた頑張ります!

PR

コメント
ごちそうさまでした。
2月10日に息子とおじゃましました、二人で“カレーうどん”を注文し、息子の分は辛さを控えめにしてくれたおかげで息子は喜んで完食、最後に出していただいたジュースも喜んで飲んでいました。
スタッフの皆さんも元気で礼儀正しく気分良く食事することが出来ました。
ありがとうございました。
【2008/02/11 07:27】 NAME[まんまんちゃん] WEBLINK[URL] EDIT[]
有難うございました!
こちらこそ有難うございました。

喜んで帰っていただけると大変嬉しいです。

またのご来店お待ちしております!!
【2008/02/11 21:12】 NAME[山元] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索