忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
うどんとは全然関係ない話でごめんなさい。。。

先日、僕の母校の東山高校が12年ぶりに春高バレー出場が
決まりました!!
なんとも嬉しい限りです!

インターハイには何度かでていましたが、ここ7年くらい全国大会に
出ていなかったのですごく久しぶりに京都代表になりました。

その間、いろんな代のチームを見てきました。
すごく厳しい練習に耐え、頑張っている後輩たち、そして先生方が
何で勝てないのか?
いつもOBで集まっては話していまいした。
先生もいろんな形のチームを試行錯誤され、いろんなトレーニングや
練習方法を試されていたのですがなかなか結果がでなかった。
もがいてもがいて出た結果、すごく素晴らしいと思います!

この結果は何故出たのか、また過去の結果と今回の結果に反省を
加え、本大会、インターハイ、来年のチームに向けて頑張って欲しいと
思います。

本当におめでとうございました!!
PR

コメント
無題
今日はご馳走さまでした。美味しかったです。でも昔に比べると、コシがやわらかくなったねえと話ながら帰りました。他のお客はどうでしょうか?過労に気をつけて下さいね。
【2008/02/12 20:58】 NAME[ミコ] WEBLINK[] EDIT[]
有難うございます!
いつも有難うございます!
あの日のうどんは少し粘りがなかった様に
思います。。
できるだけ毎日のブレをなくしていきたいと
思います。

昨日はゆっくり休養することができました。
明日からまた頑張ります!
【2008/02/14 11:51】 NAME[山元] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索