忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415]
先月の京都大丸の催事、反省点は山のようにありましたが、

無事終了することができました。


10日ほど店を閉めて挑戦したので、ご来店くださったお客様には

本当にご迷惑をおかけしました。。すみませんでした。。



この催事について書きたいことはいっぱいいっぱいあるのですが、

文章がうまく書けません。。。。


ただ、この催事に参加させてもらって本当によかったと思います。

本当に沢山の課題も見つかったし、沢山勉強させてもらったし、本当に貴重な

経験をさせて頂きました。

沢山の方々との出会いもあったし、本当に本当にいい催事でした。


催事の1週間、本当に寝る時間もないくらいに働きましたし、

毎日の限定メニューの仕込みや段取りの不安で本当にハードな1週間でしたが、

本当に本当に何に励まされたかと言うと、いつもの「山元麺蔵」のお客様の顔でした。。

皆様の暖かなお顔を拝見できて、本当に涙がでそうでした。。。

本当に有難うございました。。。

本当に助けられました。

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。。


また店にもどったら頑張ろうって心から思いました。


店に戻って、ペースを掴むのがなかなか大変で、1か月経ってやっと

いつもの感じに戻ってきました。



店を閉めて離れた場所で営業するとう、本当に身勝手なチャレンジでしたし、

良いも悪いもなく、自分が成長したい、挑戦したいと思って参加ましたが

いろんな不安がありました。


店も落ち着いて催事を振り返ってみると、何が残ったか、本当に感謝の気持ち

だけです。。いろんな方々に応援してもらってるんだな、こんな自分に

ついて来てくれるスタッフがいてくれているんだな、僕を支え続けてくれる

家族がいるんだなと。。。


本当に本当に幸せです。。。


今、人手不足で夜のお待ちのお客様が多いときは早めの閉店になっている時が

多いです。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。



それでは、もっともっと頑張って行きたいと思います!!!!!!!!!!!!!!


もっともっと成長したいと思います!!!!!!!!!!!!!


これからも何卒宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!


失礼します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


PR

コメント
ファイト!
さらなる高みを目指し頑張ってください!
【2014/10/09 22:53】 NAME[ぽんたくん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索