忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
この間の火曜日から期間限定の新メニューをだしました!

去年の冬大好評だった「みぞれ」のおうどんと

「ほろほろ(に煮込んだ)鶏と白ネギのおうどん」とそのみぞれうどんを
やっています。

仕込みの量が増えてバタバタとしていますが最高に楽しいです!!!

最近、常連のお客様や、僕の知人、前の実家の近所のおばちゃんたちや
子供の幼児園のご家族、いろんな方がご来店くださっています。

本当に嬉しいし、やる気でるし、心が豊かになります!!

今日は僕が京都で修業していた店の店長がお見えになりました。。
緊張とともに自分の今していること、今の自分をみていただける嬉しさに
気合い入りまくりました!

本当に皆様有難うございます!!

まだまだ頑張りたいと思います!!!!!!

明日からも宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!



PR

コメント
無題
さっそくほろほろよばれました

とても美味しかったです
【2010/11/10 00:34】 NAME[サカイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索