忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
毎日最高に楽しい毎日を過ごさせて頂いています!!!!

忙しいからとかじゃなく、その忙しい毎日をこなせていけている過程というか、
内容というか、、うまく表現できないですがとにかく毎日が楽しいです!!!!

それはいいスタッフ、家族、そしてお客様のお陰です。。


先日、とてもいい思いをしました。
三重からのお客様で、夏にご来店くださり、その時に他のお客様から
お席を譲っていただきカウンター席に座られたみたいで。

2日程前、再度ご来店くださり、今度はテーブル席に2名様でお食事をされていました。
次のお待ちのお客様が家族連れの4名様でした。
そこでその三重からの2名様のお客様が、「カウンター空いたので私たちそちらに移動します。
ご家族のお客様をテーブルに案内してあげてください」と。。。

お食事中であるにもかかわらずお席を移動してくださいまして、お礼を言いに行ったのですが、
その時に「夏来た時に譲ってもらって席に座れて嬉しかったので
私たちもそうした方がいいなって思って」と。。。

何とも嬉しい限りです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いい循環というか、いい連鎖というか、、、いい事をしてもらえたからいい気分になれて
いい気分になれたからいいことをしてあげられて。。。

僕もいつもお客様に感謝することがありまして、、お客様が美味しかった!!!
って反応してくださるのでもっと美味しくしようと思えて、
お客様が有難う!!!って反応してくださるからまた何かお客様の為にできることは
ないかって思えて。
そう思えるからまた喜んでいただけて。。
一度倒れた時も、本当に心配してくださるお客様がいてくださって、、
だから元気でいようって思えて、いつでも元気でいれるのはこの素晴らしいお客様がたが
いてくださるからで。。。

僕は本当にいい方々に恵まれて毎日を過ごさせてもらっています。。
だからもっともっといい店にしていきたいと思います。。
それしか僕の恩返しの形はみつからないですし。。。。

まだまだ改善していかないといけないところが沢山あります。。。

まだまだ頑張ります!!!!!!!!!!


スタッフのみんなも本当に疲れてると思いますが、しんどい顔せず本当に
頑張ってくれています!!!!!

紅葉のシーズンももうちょっとで終わります。。。。

ラストスパート、気合い入れておもっっっくそ働きたいと思います!!!!!!!!!

明日からも宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


スタッフの皆様、、本当に有難うございます!!!!!!!!!!!!!!!!
明日からも頑張りましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 15 16 17
18 19 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
プロフィール
HN:
げん
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索