忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]
明日、11月2日(金)から期間限定メニューの「みぞれうどん」を開始します!

それと1週間お休みしていた「あえ麺」も再開します!


最近本当に店の中がいい感じになってきている気がします。

いいことも悪いことも毎日毎日いろいろありますが、毎日改善や修正して
気持ちを前に前にスタッフみんなが楽しく仕事していけたら最高だと思います!

10月はこの6年間で一番来客数の多い月になりました。

それはお客様が並んでまでご来店くださったことと、スタッフみんなが成長し、
店全体の技術、体力が向上したことの結果だと思います。

スタッフみんながいい顔をしてくれていることが本当に幸せですし、向上しようと
してくれていること、その結果がでてきていることが本当に嬉しいです。

今、山元麺蔵のおうどんは僕が作るおうどんです。
まだまだ釜の仕事を任せるつもりもないし、まだまだ僕自身の技術や知識も
向上させないといけないです。

でも今いるスタッフみんなで今の山元麺蔵を作っていて思いました。

僕の自己満足だけでこの店をやっているんじゃないし、それではこの先も成長しないし、
僕以外のスタッフみんなで営業する日を月に1日だけ作ることにしました!

最初は僕が手助けしますが、みんなが一生懸命自分たちのおうどんを作れるようにしたいと
思います!

毎月第1週目の水曜日です。

最初は 12月5日(水)です!

メニュー数も減らしますし、お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解をお願いしたいと思います。



明日から11月の営業が始まります!!!!


気合い入れて頑張りたいと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR

コメント
無題
タイミングがあえば、山元君以外のおうどん食べてみたいです(笑)

【2012/11/03 06:15】 NAME[リピーター] WEBLINK[] EDIT[]
無題
麺蔵さんのおうどんは、本当にいつ行ってもおいしくて、
行くたび家族で幸せな気持ちになって帰って来ます^^
おいしい幸せと、スタッフみなさんの元気な笑顔や、
心のこもった接客で、幸せいっぱいになります^^
おうどんだけじゃなく、みなさんが気持ちよく働けるようにと、いつもいろいろと考えて努力されて、
こんなすてきなところで働けるみなさんも幸せだろうなぁって思います^^
これからもみなさん体に気をつけて頑張ってください^^
これから寒くなりますが、夏にあんまり行けなかった分、いっぱい食べに行きます^^
いつもおいしいおうどんをありがとう^^
【2012/11/04 18:28】 NAME[田中ファミリー^^] WEBLINK[] EDIT[]
無題
公私に忙しくて約2週間ぶりにお伺いさせて頂きました。


『やっぱり美味しい』と一口一口感動しながら、みぞれうどんを食べてました。

お伺いさせて頂く事が楽しみのひとつになっています。


美味しいおうどんを、皆さんの気持ち良い接客にも有難うございます。
【2012/11/10 05:14】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索