忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]
本日、18時にて閉店させていただきました。。

6月に4日間のお休みをいただきましたが、それ以外は正月休みもお盆休みも
とらず、ほぼ売り切れなしで毎日営業してきました。

本当にうちのスタッフは根性あります。。

これから紅葉のピークが始ります。

そのために気持ちの整理というか、気合の入れなおしというか、、。

本当に大切な2時間をその時間にあてることに急遽きめました。

お客様には本当にご迷惑な話なのですが今日がみんなの限界でした。。

気持ちを切り替えて、、、、明日から必死のパッチで頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!



最高の11月にしたいと思います!!!!!!!!!!!!!!!

宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR

コメント
無題
本日食事させて頂きました。
案内済みから席移動になりましたが、そんな些細なことにも店長様?にお声かけ頂きました。
私たちは本当にそんなことは気にしてませんでしたよー!
お味はもちろんのこと美味しく、お気使い頂いたことに私も明日から改めて仕事を頑張りたいと感化させて頂きました!
お体にお気をつけて頑張ってください!
また、食事させてください。
【2012/11/13 00:10】 NAME[Gobou] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どんどん休んでください!
うどんは、逃げない!!
【2012/11/20 23:30】 NAME[うどんのささやき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
年末年始のお休みの 予定が知りたいです。テレビで拝見してから是非食べてみたいと思ってます。関東からの旅行なので 予定が合うとうれしいのですが
【2012/11/21 20:39】 NAME[まみぞう] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日、紅葉の季節の最中…行列を覚悟で行きましたぁ〜♪
暇つぶし?に本を読んで、寒さしのぎに貼るホッカイロして(笑)
でも、そんなの吹っ飛ぶくらいに美味しかったです♪
絶対にまた食べたいです!
また行きます!!

【2012/11/24 23:37】 NAME[shino] WEBLINK[] EDIT[]
ご馳走さまでした
今日、始めてうかがいました。
2時間半待ちと言う人生最長の待ち時間を小雨の降る中過ごしましたが、待った価値ありの最高に美味しいおうどんでした。
お店の方の気持ちのいい対応にも感激でした。
イケ麺の店員さんたちと笑顔の素敵な女性スタッフの方々、ご馳走さまでした。
【2012/12/01 22:29】 NAME[shigeko ] WEBLINK[] EDIT[]
なかなか食べられ」ない
11月18日以降全然食べられません。定休日以外毎日5時半ごろに行きますが、凄い列。
1年で一番観光客が多い紅葉の季節だし仕方ないねと思いながら通りすぎてます。
早く食べられますように!でも地方からの人達に比べれば毎日のぞくことができるから幸せかな?
スタッフの皆さんの頑張りに敬意を表します。
【2012/12/04 21:09】 NAME[はなさん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索