忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355]
明日から久しぶりの期間限定メニューを出します!!!

夏らしく冷たい麺の新メニューです!

ただ、あんまり数が作れないと思うので売り切れる場合があると思います。
ご了承ください。。

2か月くらい前に試作して、ほぼ完成していたのですが、それを商品として
だす勢いが自分になく、今になってしまいました。。。
すみませんでした。。

麺の仕込みもまた工程を変えました!!

最近、いろいろみんなで話し合ってこうしようあーしようってできるようになってきました!!

なんか楽しいです!!

それと、先日の連休と今日の休みで店の奥の二階を工事してスタッフの休憩室を
作りました!!

本当に頑張って働いてくれているので、より効率よく、少しでも快適に、みんなで楽しく
働けたら幸せです!!

明日から久々の新メニューで緊張しますが、頑張りたいと思います!!!!!!


それでは、失礼します!!!
PR

コメント
無題
7/19金曜日 閉店間際にお邪魔した家族連れです。とても美味しく、楽しい時間を過ごせました。絶妙のタイミングで出していただいた子供のミニうどん、スタッフの皆様の快活さ、店長様の謙虚さどれを取っても素晴らしい!実はあの日仕事でとても落ちることがありましたが、御店のおかげでそんなナーバスなこともすっ飛びました。誠にありがとうございました。是非また伺います。山元麺蔵サイコー!!
【2013/07/19 23:38】 NAME[Takako] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索