忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360]
明日、8月7日(水)は「僕たちの夢」の営業となります!!

毎日、毎日、本当にいろんなことがあって、いい時もあれば悪い時もあって、
元気な時もあれば、そうでない時もあって、でも毎日営業するわけで、
毎日、毎日、本当にハードな毎日をみんなで過ごしていると思います。

その成果がちょっとでもあったらいいし、新しい課題が見えてもいいし、
僕が店に立たないことで必ず新しい何かが見つかると思います!

毎日本当に長い時間一緒にいて、働いて、笑いあう時もあればぶん殴る時もあります。

でも、心から感謝したいです。

心から幸せに思います。

明日はどっかの時間帯でお客様として「僕たちの夢」に来店しようと思います。

人生で初めてこの店のお客になります。

楽しみで仕方がないです。

不味くてお盆をひっくり返そうが、しんみり美味しいと感じようが、新しい1歩です!

ほんとにほんとに幸せです!!

8月に入って自分の中の何かが変わりました。

今までのいろんなことが本当にすっきりしました。

これからもいろんな壁にぶち当たるんでしょうし、いろんな悩みや葛藤と向き合うんでしょうし、
いっぱい悩んでいっぱい考えて、いっぱいいっぱい成長できたらと思います。

こんなに沢山の方々に知っていただいて、沢山の雑誌やテレビでご紹介いただいて、
どんなすごい店やねんと言われても大した店ではないです。

どんなすごいうどんが出てくんねんと思われてもたかがうどんです。

店主の僕が本当に大したことないです。

でも僕を含め、社員スタッフ、アルバイトスタッフ、パートスタッフ、みんなの頑張れる場です!
これからもみんなで必死のパッチで頑張ります!!

これからも宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR

コメント
無題
最後に行ったのは5月だったでしょうか?
無事子供も産まれました(*´∀`)

またこの子が大きくなったら主人と一緒に伺います!
とろろのつけ麺の味が恋しいです。。。(>_<)
【2013/08/08 00:36】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ぶん殴る?何様?
そう言うこと書いて情けなくないですか?
せっかくいいお店だと思ってたのにショックです
もういきません
【2013/08/08 01:06】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
久しぶりにうかがいました
このところ忙しくてなかなか食べに行けない状況でした。7月の「僕たちの夢」にはうかがえなかったので昨日は行けて良かった♪ 昨日は期間限定の冷たいあえ麺を頂きましたが、実はご無沙汰なので初めてでした。
美味しかった。一日経っても鼻と舌に感覚が残っているように感じられるほど。
約一年前にピリ辛のざるうどんがありましたよね。あの程よい酸味とニンニクの香りは病みつきになる味だと思いましたが、今回のメニューで再び食べられたのがうれしい。夏場にピッタリです。とても綺麗に盛り付けられているので混ぜるのをためらいました笑 今回も「作品」ということを意識されたのでしょうね。
今回の冷しゃぶのあえ麺もそうですが、これまでの期間限定や「僕たちの夢」限定のメニューには、限定にするにはあまりに惜しい逸品が多いですね…。
特に忘れられない味としては、牛となすと香味油のつけ麺、ごまだれチャーシューのつけ麺、牛の旨辛味噌と茄子のあえ麺、「僕たちの夢」のレタスを使った豚うどん(自家製ラー油も秀逸)…などが特に僕の中でレジェンドです。
今日もまた冷しゃぶのあえ麺が食べたい。定休日ですが…笑
【2013/08/08 08:50】 NAME[tomotam] WEBLINK[] EDIT[]
追記
僕のコメントを読んで下さった方が誤解されないよう追記を…。
期間限定の冷しゃぶのあえ麺が去年の期間限定メニューであるピリ辛のざるうどんと同じ味がする、というのは「程よい酸味とニンニクの香り」の部分だけです。決して辛いわけではありませんので。全体の味はごまだれです。ごまだれの中に「程よい酸味とニンニクの香り」が効いているといった感じです。
言葉が足りませんでしたm(_ _)m
【2013/08/08 09:04】 NAME[tomotam] WEBLINK[] EDIT[]
lancel collection bb + barbour femme pas cher
Le magnésium et le potassium contenu dans l'eau minéral aide en effet à lutter contre ces maux.
Je fouille partout : dans ses poches, dans le frigo (il est tellement à l'ouest que je me méfie).

<a href=www.deville.fr/Femme.php?>soldes lancel</a>

Rien ne dit non plus qu'il renoncera, pour la énième fois à tweeter.
Une fatigue physique d’abord… Moi, je fais cours debout toute la journée, parce que je suis petite.

<a href=http://flsegcarriere.icl-lille.fr/Vestech.asp?>flsegcarriere.icl-lille.fr/Vestech.asp?</a>
【2014/09/16 14:59】 NAME[Hua7YtP] WEBLINK[] EDIT[]
cheap lancel bags + vestes barbour femme
J’étais dans le métro quand on a contr?lé mes papiers.
En Malaisie : des boutons de manchettes, six paires de chaussures, deux pochettes, un poignard traditionnel malaisien, des articles de toilette, du maquillage, des sacs à main, des livres, des poupées, des peintures, du miel, une sculpture sur bois et même.

<a href=www.deville.fr/Femme.php?>sac lancel bb</a>

758621Des chouchous 90'sUn sac tricoloreSac en faux cuir, H&M, 24,95 €.
Motif ? Il soup?onnait le parieur d'être un ami proche du couple.

<a href=http://flsegcarriere.icl-lille.fr/Vestech.asp?>veste barbour</a>
【2014/09/17 03:10】 NAME[Hua7YtP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索