忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343]
書くのが大変遅くなって申し訳ないのですが、

本日は第1週目の水曜日ですが、「僕たちの夢」の営業ではなく
山元麺蔵として通常営業させていただきます。

今月の「僕たちの夢」は5月15日(水)に営業します。
よろしくお願いします。


本日は水曜日ですがGW中ということで夕方5時くらいまで営業する
予定でいます。
40キロ分の麺がなくなり次第終了とさせていただきますので宜しくお願いします!!!


最近自分の中でいろんな葛藤があって、イライラしたり落ち着いたり、またイライラしたり、
とりあえず落ち着いて冷静になれと自分でもわかっているのですが、
なかなか気持ちの整理ができないでいます。
体が動くうちは元気に頑張れるのですが、疲れてくると作るおうどんに影響がでてくるので
最近早めに閉めてしまうことが多いです。

昨日も早めに閉店してスタッフといろいろ話していましたが、自分は前に進みたいです。
1年前に悩んでたことも今では笑えるし、今悩んでいることも1年後そんなことで
悩んでたことあったな~くらいに成長した自分でいれるように自分が今成長して、
気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。

今日も美味しいおうどんが作れますように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

笑顔が沢山見れますように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そのことに集中して頑張りたいと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本日は売り切れ次第終了です、ある分を精一杯美味しいおうどんにできるように
頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR

コメント
いつも精一杯で
GWでさぞ行列が長いでしょうね~。
いつも笑顔で、という訳にはいかないと思いますが、口角を上げる、口を横に広げて『( ̄ー ̄)ニッ』と、こんな顔になるだけで気分が変わるそうです。
辛いときこそ口角を上げて乗りきってください!!
きっと昨日より今日、今日より明日、みえないくらいかも知れないけど、前に進んでます!!進んでるはず!!
【2013/05/05 07:43】 NAME[げんげん] WEBLINK[] EDIT[]
久々の感激
いつか行きたいと思ってましたがお友達が地方からきたのでついにお邪魔しました。
このくらいの行列ならふたばの豆餅くらいかとあなどり並んだ所2時間10分かかりました(*^_^*)
けれどならんで食べた味ももちろんおいしかったのですがお店を出るときも行列が出来ていてその後近くの庭園をみてかなりゆっくりして帰ったらまだならんでました。
久々の感激とはテンションを保ってあの長時間のお仕事を毎日こなされている皆さん、特に奥でうどんを作っている方々の経営者としての強い信念となにより職人の根性?に感服です。
京都できもののデザイン、製作の仕事をしていて最近燃え尽き症候群みたいな感じになっていたので昨日の2時間で目が覚めた思いです。
またぜひ食べにうかがいます。(*^_^*)
みなさんの忍耐、根性うどんたべて少し分けてもらえればいいのですが(*/ω\*)
【2013/05/07 09:45】 NAME[ゴン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索