忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
今日もほんとにいい1日でした!
明日は半日、気合い入れて頑張りたいと思います!!!!

去年の8月16日だったと思います。
五山の送り火の日営業終わって精神的にも体力的にもずたボロで、
帰りの原付バイクから見た大文字の山を鮮明に覚えてます。
忘れることはないと思います。

あれから1年、いろいろありましたがここまでこれて本当に良かったと心から思います。
ほんとに自分のうどんが作れなくなるんとちゃうかと思いましたが
家族、周りのスタッフはじめ本当に心の温かいお客様に助けられ
何とか今の形にたどり着けました。

今の麺が最高だとは思っていません。
これからももっともっと勉強していきたいし、向上していきたいと思います。

でも今できることの最善をつくしてこのお盆、そしてそれから先の営業を
頑張っていきたいと思います!!!!

今年は晴れやかに大文字見ながら自分の祖先、おとんを見送ってやりたいと
思います!!!


というわけで、明日もガンガン頑張ります!!!!!!

宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!
PR

コメント
なんか…
何度かおじゃましている者ですが、今の麺は最高じゃないって…。そんな事、言われると行く気がなくなります。
【2010/08/10 23:07】 NAME[モモ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索