忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]

おはようございます!
 
明日から3連休させていただきます。
やっとクーラーが治る予定です!!!!
御迷惑おかけしてすみませんでした。。。
この土日、大型の冷凍庫が故障しまして、お茶を冷やすのにかなりの
苦労をしました。。。暑い中、外でお待たせしてしまうのは申し訳ないので
せめてもとお茶をお配りさせていただくのですが、そのお茶が冷えない
状態で、本当に申し訳なく思います。。。
昨日からは快調に回復してくれましたので、できるだけ冷たいお茶を
提供できたらなと思います。
今日一日頑張ります!!!!!!!!!!!!
 
 
僕が出勤する時間にいつもお会いするおじいちゃんがおられます。
毎朝散歩されているおじいちゃんです。
足が少し不自由で、ほんと少しずつ少しずつ歩いておられます。
汗を沢山かきながら毎日散歩されています。
毎日笑顔で僕に声をかけてくれはります。
遠くからでも僕が見えたらいつも挨拶してくれはります。
なんかそのおじいちゃんを見るたびに元気をもらいます。
いつも心が洗われるというか、挨拶するたびにいい気分になります。
あの年齢になられても毎日コツコツを続けられるって素晴らしいと
思います。
見ず知らずの僕に毎日笑顔で挨拶してくださるって素晴らしいと思います。
言いたいことうまく表現できないけど何かすごくいい気分になります。
 
僕も少しずつでも前に進んでいきたいと思います。
いつまでもコツコツ頑張っていけたらなと思います。
 
それでは、今日1日頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR

コメント
継続は力なり!!ですね
朝の挨拶は心が洗われる気がします。
【2010/08/24 16:46】 NAME[zoo] WEBLINK[] EDIT[]
昨日はありがとうございました
昨日のお昼食べに行かせてもらった時に

コメントいただいた方でしたか?

と聞かれて、びっくりしました

コメント書かせていただいたのも、行かせてもらってからもしばらくたっていたのに、記憶力すごいですねっ

すごく嬉しかったです

今回もスタッフさんの気遣い、山元さんの気遣い、うどんの旨さ、ゴボウ天丼の旨さ、すべてに感動しました

今回4回目ぐらいなのに感動出来るって、ほんとすごいです

連休ゆっくり休んで、また頑張ってくださいっ

杏仁豆腐も美味しかったです

ごちそうさまでした
【2010/08/24 18:05】 NAME[おぐら] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます!
おぐら様、ZOO様コメント有難うございます!

この3日ちょっと気持ち落ち着かせてから
また頑張りたいと思います!

それでは、失礼します!!

有難うございました!!!!!!
【2010/08/24 22:38】 NAME[山元] WEBLINK[] EDIT[]
また来ます!
こんばんは
いつも一家4人でお邪魔してました。
9月から長野へ転勤が決まり、家内と引越す前に行こうと話してたんですが結局行けず‥
娘も麺蔵さんのうどんが大ファンだっただけに残念です。
また京都に旅行に来たら必ず行きますんで
その時を楽しみにしてます。
ではでは
【2010/08/31 01:55】 NAME[おが] WEBLINK[] EDIT[]
有難うございます!!
長野ですか。。。。
遠いですね!
でもまたいつか寄ってくださいね!!
その時はお姉ちゃんも大きくなってるんだろうなと
思うとまたお会いできるのが楽しみです!
僕もその時喜んで頂けるように勉強します!!
いろいろコメント頂いたり、おうどんの
固さについてお言葉いただいたり、有難う
ございました。
またいつかお会いできる日を楽しみに
元気に頑張ります!!!!
コメント本当に有難うございました!!!!

長野でもお元気でいてください!
【2010/08/31 21:34】 NAME[山元] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索