忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]
明日、3月6日水曜日は「僕たちの夢」の営業となります! 回を重ねるごとに少しずつ前に進んでいるような 気がします! 僕を含め、みんな本当に不器用です。。 でもみんなそれぞれに真剣に必死に頑張っているような 気がします。 だから沢山ぶつかるし、沢山問題や課題がでてくるし、 でもみんなそれぞれ頑張り続けれていることが なんか素敵に思えます。 今より美味しいうどんを、お出汁を、接客を、 店を、みんなで追求しながら前に進んで 行きたいと思います!! 明日、いい営業ができますように!!!!
PR

コメント
無題
本日お昼に伺いました。
うどんはもちろんですが今日はお出汁がとっても美味しかったです。初めていただいた天ぷらも最高でした。ありがとうございます。
今度は何食べようかな?と今から考えてます。次は『僕たちの夢』に行ってみたいです!
いつもお忙しいと思いますがお身体にはお気をつけくださいね。
【2013/03/11 17:08】 NAME[みゆ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索