忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]
今日もいい天気です!!!!

最高にいい気分ですね!!!!

桜の時期くらいか、うちのダクト(換気扇)がかなり調子が悪く、
厨房内が鬼のように熱くなっていまして、、、、
頭がクラクラするほどでして。。。。。

しかし昨日から扇風機を導入しました!!!
しかも大型の!!!!!!

最高にいい風が温風を外に逃がしてくれます!!!!!
熱さに負けずに頑張ります!!!!!!!!!!!!!!


疲れも取れてきて、テンションが上がりまくっています!!!
ちょっとしたご縁があって、今スタッフが沢山います!!!!

ですので、その間にやりたかったことガンガンやっていこうと思います!!!!!!!!!

とりあえずは、、最近出していなかった期間限定メニューを出します!!

できれば20日の金曜日あたりから!

疲れてる暇ないです!!!!!!!!!!!!

ガンガン頑張っていきたいと思います!!!!!!

それでは、今日も頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR

コメント
これから伺います
今日これからうどんを食べに伺います!!
この間、香川にうどん巡礼をする前に伺い、美味しいうどんを食べ、香川に向かいましたが、麺蔵さんの麺は本当に美味しくて忘れられないので今日また食べに伺います!!
【2011/05/15 17:33】 NAME[麺蔵最高] WEBLINK[] EDIT[]
無題
本日伺いました。今日はつけ麺をいただきましたが本当に美味しかったです。
皆さん本当に親切にしていただきました。ありがとうございます。
また伺います。
これから暑くなりますが皆さん頑張ってください。次は何食べようかな。と今から悩んでいます。
【2011/05/15 17:50】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
なかなか伺えず
淋しい限りです。仕事が落ち着いたら、必ず伺います!美味しいうどんと元気をもらいに!
【2011/05/15 21:44】 NAME[しゅがちゃん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索