忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
いよいよ今年も終わりが近づいてきました。

大晦日にでも落ち着いて今年を振り返ってみたいけど
大晦日は営業なので今日大掃除を終えて
ほっとしたいと思います。


今年、う~~~ん、、早かったな。。
なんかあんまりじっくり考えたり思い返したりする間がなかった
ような感じがする。
仕事終わってはビール飲んで記憶をなくしてたからか・・。

私生活でもいろいろな出来事があったし、この1年に10年くらいの
出来事が凝縮されたような感じやったな。
(10年は言いすぎやな。)


今日大学の恩師と高校の恩師が食べに来てくださいました。
先週は会社のバレーの先輩や後輩、大阪のバレーの先輩などなど。
この1年でいろんな人が食べに来てくれました。。
ほんとに有難く幸せに思うしこの店を開いて心からよかったと思います。

そして全然見ず知らずの僕の店に去年食べに来てくれたお客さんが
今年も食べに来てくださったこと、
また今年1年で新しいお客さんが僕の店に食べに来てくださった事にも心から
感謝いたします。

何でか店に来てくださるお客さんは本当にいい方が多い。。。。
何度励まされたことかわかりません。。
本当に今年1年有難うございました。

僕にできることは精一杯うどんを作ることしかできないので
まだまだ未熟ですが妥協することなく試行錯誤しながら
少しずつ成長していきたいと思います。


本当に有難うございました。
来年も宜しくお願いします!

それでは、良いお年を
PR

コメント
食べに行きますね!
また、食べに行きますね!
年末年始とまだまだ続きますので・・・お体には十分気をつけて頑張ってください!
おいしいおうどん楽しみにしていますので!!!

では、よいお年を!
【2007/12/25 23:36】 NAME[ジョンねえ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索