忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]
いよいよ明日です!!

気合い入ってます!!!!

明日のおうどんの仕込みが終わりました。
先ほどニュース見ていたら、皆様からの支援や折り鶴などが被災者の方々に
とどいている場面が映っていました。。。

少しでも励みになれればと思います。


今日はバレーしてた時の試合の前の日みたいです。

少し緊張しています。

声かれるまで大声出し続けたいと思います!!
自分のできる限りの感謝の気持ちと、支援の気持ちを表現したいと思います!!

僕たちの思いがお客様に伝わりますように、この活動が何かに伝染しますように、
この声がいつか被災者の方々に届くことを祈って、

明日は最高のパフォーマンスしたいと思います!!!

京都の小さなうどん屋がこの大きな災害にあがいてやりたいと思います!!!



本当に幸せを願います。
どんな形でも幸せに思えるその一瞬を少しでも作れますように、
明るい希望を少しでもかざせますように!!!!

明日、1人でも多くのお客様がご来店くださるこように。。。



美味しいおうどん出します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR

コメント
頑張ってください!
私も大阪で、この企画を参考にさせていただいて
頑張ります(^^)/
微力でも集まれば大きなチカラになることを
信じて、頑張りましょう!(^^)!
【2011/03/16 02:56】 NAME[てるてるぼーず] WEBLINK[] EDIT[]
同じ食べるなら
旨くて、それでいて人様の役に立つことで

誤解を招くことを承知で
最近思っている言葉を書きます。

「今、偽善者にならへんかったらいつナンネン」

これが本当の真からの善意か?
それとも人からよく見られたいからなのか?
それとも店の宣伝なのか?

御主人自身悩まれたと思います
その心中お察しします。

でも、こんな時こそ開き直りましょう
応援させて貰います。

ガンバレ山元麺蔵
【2011/03/16 07:11】 NAME[ダルマッシュ] WEBLINK[] EDIT[]
少しでも
善意の気持ちが伝わりますように。山元さんの頑張りが実りますように。
【2011/03/16 08:23】 NAME[はるみ] WEBLINK[] EDIT[]
応援しています
今日はお伺いできませんが、大将さんやスタッフの方々の気持ちに胸が熱くなります。
私たちができること、微力ながらもさせていただきます。またお伺いします。
【2011/03/16 11:02】 NAME[しゅがちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
力強さが溢れていました!
今日の一杯は力強さが溢れていました。一杯のうどんに山元さんという人柄を感じました。食べ物でこんなに心地よくなるなんて!

ボクが山元麺蔵に通う理由は、うどんがウマいのは勿論な事、山元さんに会いたくて通っているんだと今日確信しました。

何故なら、イライラやメソメソが溜ると山元麺蔵が食べたくなるんです。

山元さんの今日の熱い気持ちや鋼のような信念や魂込めた一杯が多くの人を幸せな気持ちにさせていると感じました。

早くこの感動と感謝の気持ちを届けたくてコメントしました。

山元さんの今日の想いは必ず届きます。

またイライラやメソメソを抱えて伺います。
がんばって下さい。

【2011/03/16 14:07】 NAME[tamopiee] WEBLINK[] EDIT[]
伺いたかったのですが
関東からでは、簡単には行けず・・・

山元さんのお気持ちはきっと伝わると思います。
美味しいおうどんを食べて、協力していらっしゃる方々のお気持ちもきっと伝わると思います。

今回は残念ですが、単純に麺蔵さんのおうどんが大好きなので、また必ず食べに行きます!

今後も頑張って下さい!
【2011/03/16 15:12】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
本日はご馳走様でした。併せましてお疲れ様でした。
書きたい事は山程ありますが…
ツイッターで見つけたある高校生の文章をご紹介します。
短い文章ですが、感銘を受けましたので

『みんなが頑張れば、今年の漢字を 「震」「揺」「波」以外にする事だって可能なんだろ?
年末、清水寺の森清範貫主にデカデカと 「愛」 って書かせてやろうぜっ!』

スタッフの皆様にも「ありがとうございました」とお伝えください。

【2011/03/16 17:01】 NAME[左京区民] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索