忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
今日は半日営業です!!!!

半日、集中して頑張ります!!!!


ここ最近、熟成時間を変えたり、加水を変えたり、いろいろ
やっています。
お客様にわかるくらいの変化はないと思うのですが、自分なりに
いろいろやっています!
うどんの道に入って7年半くらい経ちますが、まだまだ面白いです!!
まだまだわからないこと沢山あるし、まだまだ勉強していきたいです!!

今日歓送迎会があります!
辞めてしまうのはうちで2年ちょっと働いてくれた女の子の送別会です。

すごく器用に効率よくてきぱきと働いてくれるスタッフでした!
辞めてしまうのはすごく残念ですが新しい道へスタートするので
晴れやかに見送ってあげたいと思います!!!

また新しい社員スタッフの歓迎会でもあります!
もっともっと店の空気を吸ってなじんでいってほしいです!

みんなで楽しく働いて、お客様に笑顔で喜んでいただけて、それが働く糧になり、
もっともっと喜んでいただけることを考えて、もっともっと楽しく働けたら
最高だと思います!!!!


先日、今年で僕も36歳だっていう話をしていて、はやいもんだな~~と。
以前僕の父親のことをブログで書いた時に、僕が小さい頃、36歳の父親の
イメージがすごく印象に残っているって書いた事がありました。

今年僕も36歳を迎えます。
僕が見ていた父親の背中にはまだまだ追いつけないな~~。
多分追いつくことはないんだろうけど、今度は自分が子達にそんなイメージの
背中を見せれるように頑張っていかないとなって思います!!

ということで、、今日も半日気合い入れて頑張ります!!!!!!!!!!!

PR

コメント
無題
店主、、、36歳だったのですね!お若いです!!びっくりしました。
去年の衝撃的な出会いから(閉店間際を電話にてお願いして訪問し、あまりの美味しさに翌日朝から2日連続で訪問)早1年、10回以上は通いましたが、全く飽きることなく、日本で唯一、素晴らしいと思えるお店です。
東京から通っておりましたが、彼女が大阪に引っ越すことになり、これからもお伺い出来そうです。早速今月、2回ほどお邪魔いたします。いつまでの今のお店のまま、と思っておりますが、店主の「更に一歩」と尽力する姿勢には頭が上がりません。全ての商売人・レストランオーナーの鑑だと思います。

春めいてきたとはいえ、朝夕はまだかなり冷えます。どうぞ、身体にご自愛ください。
【2011/03/04 23:53】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索