忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363]
本当に沢山の方々に支えられながら昨日で丸7年経ちました。

オープンした日だからといっていつもと変わらない日ですが、この7年間を振り返ったり
オープン当初を思い出したり、何だかとてもいい1日でした!


ただ、この7年間いろんなことがあったし、いろんな経験もしたし、いろいろ悩んだりも
したし、いい思いも沢山してこれたし、しんどかったこともあったけど、
7年経って、今の形で営業でできていて本当に嬉しく思います。
今の気持ちで毎日営業できていて本当に幸せに思います。

昨日の朝、1人で仕込みしていて本当に7年前と同じような気持ちになりました。
天気とか空気とかも似ていたんだろうけど、本当にその日の気持ちを思い出せました。


人間変わらないなんて無理だし、いろんな経験を積んで成長していきたいと思いますが、
この店を始めようと思った時の気持ちは変わらず持ち続けたいです。

そんで、やっぱり自分の作るおうどんをもっともっと美味しくしていきたいし、
美味しく食べてもらえるように頑張って行きたいと思います。

今日と明日は4週目で連休を頂きます!


明後日からまた8年目のスタートです!

気合い入れて頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この7年間、お客様、スタッフ、家族、知人、いろんな方々にお世話になりました。

本当に本当に有難うございました。

これからも頑張って行きたいと思いますので、これからも何卒宜しくお願いします!!!!!!!!


それでは、失礼します!
PR

コメント
無題
7周年おめでとうございます!!
麺を残すな、名を残せ!
山元麺蔵のおうどんも名前もずっと残してください!!!
【2013/08/28 11:50】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
微力ながら、今後も通い続けてます。

「祝 7周年」おめでとうございます!!
【2013/08/29 07:46】 NAME[リピーター] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索