忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]
1月ももう終わります!

早い。。。。。


2月1日(水)から香味油を復活させます!!!

2月3日(金)から昆布の佃煮(たけのこ)を販売します!!!


昨年からいろんなことがありましたが、そのいろんなことを自分の
プラスとして進んでいきたいと思います!!!!



今月半ばから朝、6時半までは店に入らないことを決めました!

6時半以降で今までの仕込みを、これから先の商品を作っていける店にして
いかないと今後いかんと思ったのでそうできるようにしました!

それができるようになったのは社員2人、その他のスタッフのおかげなんです。
そのみんなにひたすらガチンコでぶつかっていきたいと思います!

僕は器用な人間ではないので上手に接してあげれないけど
真剣に向き合って行こうと思います。

この店があるのはみんなのお陰だし僕一人でやってきた店ではないから
あんまり偉そうなことは言えないけど頑張っていい店になるように
引っ張っていきたいと思います。

そんなこんなで香味油と昆布の佃煮を復活させられるように明日から
気持ち入れ替えて頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これからも
宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR

コメント
ありがとうございました
日曜日久しぶりにお邪魔させて頂き、おいしいおうどんを食べました。
本当にお忙しいお店ですね。
それなのに話しかけて頂き、デザートまで・・・
おうどんのボリュームがハンパなく、お腹爆発しました。Sサイズなんて物があると嬉しいんですが・・・
また京都に出かける時はお邪魔させて頂きます。
【2012/01/31 18:01】 NAME[ゆこりん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索