忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
今週は4週目の連休です!

今日は家族でいちご狩りに行ってきました。
取りたてのいちごうまかったです!


先週1週間、みんな元気に頑張ってくれたし自分の体調もよかったし
とても気持ちのいい営業が続きました!
とても嬉しいしみんな楽しそうに働いてくれているように思えるのが嬉しいです!

最近いろんなことに気付いたり、いろんなことがわかったり、自分の体力的に、
精神的にちょっとだけ余裕ができてきたからなのか、いろんなことを前向きに
楽しく考えれている気がします。

人への伝え方、人の仕事に対するとらえ方、評価の仕方、いろんな面で
自分の考え方や気持ちの余裕があるかないかで大きくかわってきてしまうので
今以上に気持ちに余裕をもたないとなーと思います。

もうすぐ2月が終わります。

そろそろ「みぞれ」うどんが終了します。
(今月いっぱいだと思います。)




この間、夢を見ました。

夢の内容は、

水曜日の営業の日の2時前くらいに全くお客様の姿がなく、とても暇だったので
定時の2時半まで営業せずに途中で店を閉めて父親を誘って昼飯を食べに行きました。

途中、「やっぱり最後まで営業しないかんわ、おとん、一人で飯食いにいってきて」
と自分から誘ったのに車を降りました。
父親は笑って一人で飯食べに行きました。

その辺で目が覚めましたが、何とも意味深な夢でした。


今年入って定時まで売り切れがないように頑張っています。
定時まで営業するようになって沢山の懐かしいお顔を拝見しています!
沢山の新しい出会いに恵まれています!!!!
これからもできる限り頑張っていこうと思います!

明日の夕方仕込みに入って明後日からまた新しい週が始ります!!!

気合入れまくって頑張っていこうと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!



これからも宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ですが、、、、、、、


3月3日(土)、3月18日(日)は最後まで営業できません。

詳しい営業時間は次のブログで書きます。。。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索