忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
本日から営業再開いたします!!!

長い間お休みいただきまして有難うございました!!!

2月2日(月)は一日臨時休業させていただきますので宜しくお願いします。。。


今回の休みは本当に休養にあてさしてもらいました。
今後のこと考えたり準備したりで体を休めながらもいろんな作業に取り組むことが
できました!!
体の疲れがとれたので毎日4時くらいに目が覚め、、、事務作業に、次のメニューを
書いたり、なかなかいつもできない事ができてとてもいい休みを過ごせました。

期間限定の新メニューは近々出せると思います。

厨房内のレイアウトも少し変えました。
少し不慣れな点が出てきそうですが、頑張って慣れていきたいと思います!!


あと、、、待望の新人社員が来てくれました!!!!!!

とても頑張り屋さんです!!
将来自分の店を持ちたいと頑張ってくれています!
この店を辞めたくないと言わせるように頑張って育てて行きたいと思います!!

あと彼に負けないように僕も頑張って成長していきたいと思います!

店の質、商品の質、自分が守っていきたい事のレベルを上げていきながら
今後の山元麺蔵が成長していけるように空っぽの頭をフル活用して頑張っていきたいと
思います。

では、頑張っておうどん打ってきます!!!!


本日からまたよろしくお願いします!!!
PR

コメント
楽しみです
お店に足繁く通える距離ではないので、だからこそ、行けた時には新しい「麺蔵さん」に出会えるかもしれない、と今からワクワクしています。
去年は2度お伺いしたので、少なくともその回数くらいはまた今年も食べに行きたいと思います。
【2009/01/31 09:43】 NAME[カオル@熊本] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです
ふらりと出掛けた京都で偶然見つけたお店です。何の情報も無いままに頂いたうどんの味が忘れられず、4ヶ月後の1月に今度は「あのうどんを食べに行きたい」と車を走らせました。
一度めはテーブル席でしたが、二度めはカウンターの席。頼んだカレーうどんがくるまでの間、厨房の様子を楽しみました。「頑張っている人が好きなんだ」が口癖の主人は「店長に惚れた」らしいです。うどんの味もさることながら、気持ちの良い応対と厨房の“熱さ”に心も満腹になりました。ようやく見つけたブログでお休みと知りました。近いうちまた、満腹になりにうかがいます。
【2009/02/01 00:51】 NAME[ひろ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです
またお店に伺えることを、心から楽しみにワクワクしています。
【2009/02/01 00:55】 NAME[りんご@東京] WEBLINK[] EDIT[]
有難うございます!!!
すごく有難いコメントに感動しています。。。

明日からまた頑張ってうどん打ちます!!

こちらも楽しみにしています!!
その時は是非お声かけください!!!!

【2009/02/02 09:25】 NAME[山元] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索