忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]

本日、1時半過ぎで締めてしまいました。。。

朝から味覚が悪く、何を食べても味がしない状態でして、年末になるし
医者に行ってきました。。。

血液検査をしただけで原因はわからずだったのですが薬をもらったので
明日からは頑張って営業します!!

ここ最近とても疲れが溜まった気がして自分の中でいっぱいいっぱいに
なっていました。。
病院からの帰りのテンションの低いこと。。。。

情けない。。。。


店に帰ると妻がせっせと店を片付けてくれていました。。。
でもなかなか仕事にとりくめず。。。。。

明日の仕込をしながらずっと考えて、、、何やってんねんろ・・・。。。。
確かにお客さんと接している時はすごく楽しく疲れないんですが、最近次の日の
こととか今日も終わるの遅いとか、あとこれとこれとこれを仕込まないととか、
頭の中ばかりで自分の仕事を考えてばかりで
疲れた気分になってテンション落ちて・・・・。。。。。

いんや、違うな。。。。

毎日こんなに楽しいのにまだまだ改善しないといけないこと沢山あるのに
しかもこんなにお客さん来てくれて、こんなに喜んでもらえて。。。。
毎日今日を振り返り、反省し、明日改善し!!!!!
バレー辞めてバレーで失敗したこと、自分の店で繰り返さないようにと
いつも思っているのに。

というわけで、テンションが上ってきました!!


今日閉めてから来て頂いたお客様、大変申し訳ございませんでした。。。

明日から元気に頑張ります!!!!


たまにはテンション下がる日もあるんやなと、あんまりないので
ブログに書いておきました。


29日(月)はお休みいただきますのでご了承ください。。。。


それでは。。

PR

コメント
お疲れ様です
京都の冷え込みは疲れた体にも容赦ないのかもしれません。
人間ですから、いつも好調じゃないはず。
次に頑張るためには、ひと時の休息も必要だと思います。
年末年始お忙しいでしょうけど、楽しんで乗り切っていただきたいと思います。
今年は2度お邪魔しましたが、また来年、それを越える回数でおいしいおうどんをいただきに行きたいと思います。
頑張ってください!
【2008/12/27 09:00】 NAME[薫@熊本] WEBLINK[] EDIT[]
頑張り過ぎないで
はじめまして。
私は東京に住んでいますが、前からぜひ行きたいと思っていて、
1度は行列を見て旅行中のスケジュールの関係で断念しましたが、
12月初旬の訪問でついに実現!!!
寒空の行列に加わったあとの、美味しさと店員さんの応対の良さで、
本当に満足して帰ってきました。
日々のお仕事をこなしながら、ONとOFFを切り替えて体と心を休める・・・。
こういうバランスを取ることって難しいですよね。
年に何度か京都を訪れているので、
また美味しいおうどんをいただきに行きます☆
頑張り過ぎないで、お体に気をつけてください!
【2008/12/27 15:50】 NAME[りんご@東京] WEBLINK[] EDIT[]
無題
大将の作るうどんはほんまにおいしい!!!!
たまにはテンション下がるかもやけど。

大将が作るうどんは間違いないんやから
元気出してください。

ずーーと食べ続けます!!!!!!!
だから大将も

ずーーーーーと
うどん作りつづけてください!!!!!
【2008/12/28 02:18】 NAME[麺蔵ファン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
先日ははお忙しのに来ていただいてありがとうございました。
またみんなで集まりましょう。
くれぐれも体調にきをつけてくださいよ。無理は禁物だよ。それではよいお年をお迎え下さいね。


【2008/12/28 16:15】 NAME[久保たかのり] WEBLINK[] EDIT[]
感謝感謝
お伺いしたとき、いつも美味しいお饂飩と元気な皆様に感謝しております。
立場は違いますが、お互い元気出していきませう。
【2008/12/28 20:09】 NAME[kei] WEBLINK[] EDIT[]
有難うございます。。。。
皆様本当に有難うございます。。。

頑張ります!!!!!
【2008/12/28 20:20】 NAME[山元] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
何回か行かせていただいてます。

人間生きていたら、色んな体調になりますよね。

味覚傷害、気になります。
色々原因あるんでしょうけど、
亜鉛のサプリを飲むのが有効です。
(私も最近頻繁に味覚障害になります)

早くよくなりますように。
【2008/12/29 23:58】 NAME[あにぃ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索