忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
大変残念なことに期待の社員が辞めてしまいました。。。。

突然のことでびっくりしたのですが、理由もわからないまま辞めてしまいました。。。

実質一緒に働いたのは1週間くらいでしたが、本当にいい経験ができたし、楽しかった。。。

ずっと一緒に働いて、仕事を覚えてくれて次々に今までしたかったことにチャレンジしていこうと
思った瞬間だったので、非常に残念でした。。。


でも彼は彼なりに思うことがあるんだろうし、第一彼の大事な人生なので、僕がどうこう決めることでは
ないと思うので仕方はないと思います。
でも辞める理由とか、事前に言って欲しかったですね。。
突然何も言わずに来なくなったら店もバタバタするし、心配しまくっておろおろするし。。


と、言うわけで、、、、どなたか熱い志のある方!!!!

お待ちしております!!!



先日テレビの取材を受けました!!!!

フォーリンラブというお笑い芸人の方と一緒に収録してとても楽しかったです!!
相変わらず緊張してガチガチ、、、顔は引きつってましたが。。。。


2月28日(土)のさぬきうどん戦国時代っていう番組だったと思います。
是非見てみてください!!!

それでは、明日はお休みさせて頂きます!!

あさってからまた頑張ってうどん打ちます!!!!!
PR

コメント
覚えてますか?
もう10年も前ですが…よく鶴舞に練習を見に行ってました(>_<)栄養士でファイル渡した事あるんですが覚えてないですよねf^_^;
昔と変わらずひたむきに頑張ってる山元さんの様で嬉しかったです(^-^)素敵なスタッフさんが来てくれますように(^人^)
【2009/02/12 22:21】 NAME[あゆみ] WEBLINK[] EDIT[]
有難うございます!
ファイル、覚えてます!
顔が浮かばないけど・・・・。。。。
見たら思い出すかな?

是非京都きたら寄ってくださいね!
その時は声掛けてください!!
【2009/02/13 08:11】 NAME[山元] WEBLINK[] EDIT[]
もちろんです(^O^)/
京都に行った時は是非寄らせていただきます!
ファイルの事覚えててもらえて良かったです(*^_^*)10年前だし顔は見ても思い出せないかもですf^_^;
ちなみに私も今1歳10ヶ月の息子くんがいますよ♪
【2009/02/13 11:24】 NAME[あゆみ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう!
テレビ収録でお忙しい時にもかかわらず、
気持ちよく対応していただいて
ありがとう!

いつも美味しいうどんご馳走様(^^)


【2009/02/13 19:19】 NAME[妖怪堂] WEBLINK[URL] EDIT[]
有難うございます!
こちらこそ、せっかく来ていただいたのに
バタバタしててすみませんでした。。。

また寄らせていただきます!!

【2009/02/13 21:23】 NAME[山元] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索