忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326]
紅葉が終わり、本当にいつぶりなんやろう?

ゆっくりとした流れの営業になりました。

この1年、本当にこういう時がなかった。

それがいいか悪いか、よくはわからないです。

でもこういう時に見れる顔、何カ月、何年かぶりに拝見できるお顔があります。

そんな時、自分の原点に帰れる気がします。。

そんな時、自分のブレを修正することができます。

今年は本当にいい1年だったと思います。

忙しかったからではなく、本当にいろんな経験をさせていただきました。

本当にいろんな気持ちの葛藤や悩みにぶつかり、その度どう考えるのが
いいのか、今の現実をどう自分でとらえたらいいのか、いろいろ自分なりに
考えました。

答えは毎回みつからないけど、自分なりに人と店とガチンコでぶつかって、
後悔もするし、反省もするし、でもいろんな結果に繋がって。

この1年間そんなこんなで本当にとんでもないスピードで過ごしてこれました。

今の自分が、今の店がお客さまにとってどんな感じで受け止めてもらえてるかは
僕にはわからないけど、自分たちにできることは精一杯やれてこれたかなとは
思います。

この1年の終わりに、本当に沢山の常連のお客様のお顔を拝見できて、
お帰りになるお顔を拝見できて、またこれからも頑張って行きたいという
思いでいっぱいです。

常連のお客様だけでなく、ご新規でご来店くださったお客さまからも
本当に沢山の気持ちをいただきました。

本当にこの店で働けて幸せです。。


それとこの1年、僕についてきてくれたスタッフに心から有難うと言いたいです。

本当に毎日本当にしんどかったと思います。

僕が求めることも以前よりもっともっと厳しくなってきていますし、
これからももっともっと求めていきたいです。

みんなのお陰で自分が成長させてもらっていること、自分でもわかっている
つもりでもなかなか表現できません。。


昨日からこの文章を書き始めて、何を書いていいかわからなくなってきましたが、

本当にこの1年間有難うございました。。

まだ何日か残っていますが、この1年を振り返る意味でも精一杯頑張りたいと思います!!

来年からとは言わず、明日からまた一歩でも前にすすめるように、

これからも必死のパッチで、ガチンコで頑張りたいと思います!!!!!!!!!!!!!!!!

明日からもよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



PR

コメント
ありがとうございます!
いつもいつも美味しく頂いています。今日(24日)は産後初にお邪魔しました。
猛暑の8月臨月に「暫くお邪魔出来ないなぁ~」と思いながらいつもの味を心にとどめるつもりで戴きました。皆さんにお腹を気遣って頂き、「おだいじに」と送っていただいた日から4ヶ月。今日は小雪舞う極寒の京都でした。
今日も変わらず美味しいうどんを戴きました。注文時つけめんの麺をちゃんとお伝えせずに間違えてしまいご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。ごめんなさい。

お店を出る時にすでにまた来たくなるそんな大事なお店です。ココロから「ごちそうさま」が言いたくなるそんなうどんです。ありがとうございます!

店主さんスタッフ&ご家族様 皆さんにとって素敵なクリスマスになりますように☆
【2012/12/24 18:48】 NAME[うどん好き] WEBLINK[] EDIT[]
今年もご馳走様でした。
今年最後と思い29日4時前に行きましたが、列が(-_-メ)。断念しました。今日までの営業ですよね。今年も美味しくご馳走になりました。ありがとうございました。スタッフの皆さんの頑張りに今年の漢字『金』です。本当に忙しいのに気持ち良い接客でした。因みにスタッフの皆さんの年越しはそばではなくおうどん?と疑問が...。気になります。年明け早々の営業、くれぐれもご無理されませんように。来年も宜しくお願いします。どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
【2012/12/30 13:46】 NAME[はなさん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索