忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
早いもので期間限定の新メニューを出して5日が終わりました。

初めての試みだったのでいろいろ不安もありましたが、いろんな意味で
「挑戦」の気持ちが大きかったです。
残りあと2日になって少し寂しい気持ちもしますが、その分今お休みしている
従来のメニューが復活するのでまた楽しみです!

今回のメニューを出すにあたって社員の2人を含め、家族、スタッフみんなで
試食したり、あーだこーだいいながら商品を作れてほんと楽しかったです。
なんかいいメンバーに恵まれて幸せに思います。
感謝です。。

というわけで、あと2日、頑張ります!!!!!!



話は変わりまして、、うちの店の奥側、製麺したり、うどんを踏んだりするところ、
夏場かなり温度が上がります。。。。

今日の最高で41・5度。。。。。
うどん踏みながらふらふらになってます。。。

久しぶりにこの温度を感じて去年のお盆のスランプを思い出しました。。
しかしこの部屋で朝から晩までうどんを寝かしていたと思うと
そらスランプにもなるなと思いました。
今年は熟成庫2台あります!!!!!!
今年の夏は去年のリベンジ果たします!!!!!!


それと、休みの間に人間ドックに行ってきました。
いたって健康でした!!!!
腰の調子もいいです!!!

それでは、明日も頑張ります!!!!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索