忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
昨日、日曜日の夜に家のソファーで軽く寝ていましたら、、、

胸が締め付けられるように痛み出し、、、声もでないし、動けなくなってきて、、

おいおい、やばいんとちゃうかと思ってたら胸もめちゃくちゃ痛くなってきて、、

呼吸もしにくくなってきたから寝ていた妻に電話して救急車を。。。。。。

人生で初めて救急車で運ばれました。。。

幸い異常は見当らず原因も分からない状態で、再発することもあるから
気をつけといてくださいと。。

その後は全然楽になったので今日も営業できました!!


救急車で運ばれているときは、しばらく店立てへんなと思ったので、
今日元気に店で仕事できた時は本当に幸せ感じました!!!

当たり前にいれることは当たり前やない。
毎日の当たり前に本当に感謝していかないと、で、当たり前にいれるように
体調の管理、しっかりしていかないと。。。。

明日からもガンガン頑張ります!!!!!
野菜沢山食べます!!!!!
塩分控えます!!!!!!
今日はお酒やめときます!!!!!!!!

それでは、失礼します!!!!!!!!!!!!
PR

コメント
お大事にね!
今年の猛暑の中、お盆休みもなく、また普段のお休みもなく働き通し。

異常は認められなくても、少しは、体を休めてゆっくりしなさい・・!と言う事なんですよ。
もう、大丈夫なんですか?

麺蔵のおうどんは、京都へ帰った時の楽しみなんですから、あんまり無理せんように。

先日のブログに、母親を大切に・・・。優しい言葉に感動しました。

母親を大切にされるには、まずは、ご自身の体調を気をつけないとね。
頑張ってください。
【2010/09/14 12:25】 NAME[ひろこ] WEBLINK[] EDIT[]
お大事に…!
山元麺蔵のうどんが大好きな一人です!
ブログも毎回楽しく読んでいます!

朝晩は涼しくなってきましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

実は今朝、私の家族も同じような症状で救急車で運ばれたのです。
異常なしと言われ、再度病院で診てもらったのですが、パニック障害と診断されたようです。
ストレスが一因らしいのですが…。

少し気になったので書き込ませていただきました。

あまり疲れをためすぎないで下さいね。

また食べに行きます♪
【2010/09/14 16:33】 NAME[あき] WEBLINK[] EDIT[]
心配してますよ

ホントにお疲れがたまっているのでしょうね‥
身体あってのことです。大事にして頂きたいです。大変な中、こちらの心配をして頂いて申し訳ございません。今度、お伺いした時に報告させて頂こうと思っていました。しっかり水分摂って下さいね。無理されませんようにお願いします!
【2010/09/14 18:48】 NAME[しゅがちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
お大事に・・・
体調のほうはどうですか?
暑さで思っている以上に疲れていませんか?
麺蔵のおうどんを楽しみにしています。
無理をなさらずに身体に気をつけて下さい。
【2010/09/14 20:45】 NAME[くにこ] WEBLINK[] EDIT[]
有難うございます!
皆様コメント有難うございます!!!

本当に体調はもうばっちしです!!!!

元気に頑張りますのでこれからも
宜しくお願いします!!!!!!!!

今日は半日の営業です!

集中して頑張ります!!!!!

【2010/09/15 10:19】 NAME[山元] WEBLINK[] EDIT[]
無題
大丈夫ですか。

ここの饂飩が最高に美味しい僕にとってはとても心配です。


無理をしないでくださいね。

今週土曜日夜開いていますか?以前一緒に来た人と是非また伺いたいと思いますがいかがでしょうか?

追伸 おかんではありません。
【2010/09/16 20:00】 NAME[久保たかのりより] WEBLINK[] EDIT[]
有難うございます!
久保氏有難う!

今週の土曜日は夜までやってるよ!

是非お待ちしているよ!!!!!!
【2010/09/17 10:27】 NAME[山元] WEBLINK[] EDIT[]
大丈夫ですか
久しぶりに、ブログを見てびっくり!
この前、甥の式では、そんな素振り見せずにいたので、身体にはくれぐれも大事にしてください!(家族もいるぞ~)
いつも応援しています!
【2010/10/02 11:51】 NAME[yuji-sek] WEBLINK[] EDIT[]
無題
はじめまして。
自分もうどん屋で見習いしていた時に同じ症状になった時あります。
一時期はテレビの音量もうるさくて聞きたくないくらい・・笑

整体やマッサージ屋さんに行ったら結構楽になりましたよ。
おそらく神経の疲れと体力的な疲れが祟ったんだと思います。
お客さんも大事ですけど、自分の体が資本なんで休む時は休んで頑張って下さい。
【2010/11/11 18:04】 NAME[aomori] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索