忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]

先週のお休みについて
いろいろコメント頂きまして有難うございました。。。

現状のこの店は本当にわがままな営業だと思います。。

臨時休業しているときわざわざご来店くださるお客様には本当に申し訳なく
思いますし、少しでも改善できたらなと思います。

ただ、おうどんの質、店としての質を落としたくないし、向上させていきたいです。

その為に取らなくてはいけない休養や時間はこれからも取らせてもらうつもりです。
そのお知らせの仕方をもっとうまくできたらなと思います!!

それでは、今週も頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まだまだ未熟な店ですが、これからも宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR

コメント
無題
やっぱり行こうと思っていた時にお休みだったら残念だけど・・・。

また食べに行きたいです!
がんばってくださいね!
【2011/06/17 21:51】 NAME[T・N(こじゅり)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
一部の人間のクレームなんて気になされないで良いのではないでしょうか
「わがままな営業・・・」
そんなの関係ないですよ、コンビニのように商品を売る立場ならわがままな営業も許されないかもしれませんが、店主さんの心を込めた作品を提供されるのだから店主さんの思いのままで営業していただきたいと私は思っています。
わがままと言えば聞えが悪いようですが、「我がまま」に営業されるこそ個性であり、他の人間には真似の出来ない店としての独自性ではないでしょうか。
【2011/06/17 22:20】 NAME[ブルータス] WEBLINK[] EDIT[]
何の問題もありません
そういったお客さんの一意見だということです。

無視することでも疎かにすることもない
大事な「一意見」です。

お客さんの言うことに耳を傾けるのは
客商売として一番必要な事ですから

それを踏まえたうえで
何が必要か、どこまで対応できるかを判断する
それが大事なんですから。
【2011/06/18 07:27】 NAME[ダルマッシュ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索