忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]
今日から気合い入れなおして頑張ります!!!!!!!!!!!!


昨日の朝、天ぷらのスタッフが手をけがして、代わりに1日中嫁が天ぷらを
揚げていたのですが。。。。

もうすぐ子供が産まれる体で1日中店に立たして、、、、。。

僕最高に情けないです。。。。。、


ここ最近、自分の中で甘えがあったと思います。

優秀なスタッフがまわりにいてくれて、甘えていたんだと思います。

社員が辞めて、スタッフが足りなくなって、心のどこかでその所為にしている自分が
いたんだど思います。

自分の店で自分勝手に仕事させてもらっているのに自分が甘えてどうすんねんって話です。。

周りのスタッフもその雰囲気になってしまうと思います。。

そんな甘い自分だから腹パンパンの嫁に甘えてしまっているんだと思います。。。

情けない。。。。


今日から気合い入れなおします!!!!!!!!!!!!!!!!

お客様に対して何が変わるわけではないとは思うのですが、気持ち大切にしたいと
思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


PR

コメント
無題
出産されるギリギリまで奥さんが働かれた夫婦の店を私は知っています。
基本夫婦は、共に苦労し、共に喜び合うものだと私は思います。
そうは言っても奥様の体調こそ一番最優先とせねばならないのは勿論ですが、奥様が大丈夫と思われつつ仕事されているのなら、店主さんが自分を責める必要は無いように思うのですが・・・
人員=メニュー数とするならば、人員不足時にはメニュー数減とされるほうが良いのではないでしょうか。
天ぷら好きの一客ですが、うどんは麺と出しが美味しければ好きな物が無くても我慢でき、納得できますよ。
可愛い赤ちゃん楽しみですね。

【2011/06/20 11:07】 NAME[独生] WEBLINK[] EDIT[]
東京から食べにきてよかった
21日に訪れました。お支払いの時にブログ見ていると話した客です。美味しくて涙が出そうなうどんでした。うどんの美味しさも想像以上でしたが、ザルのつけ汁の美味しさは感動しました。また、京都訪れた時には絶対に寄りますよ。
【2011/06/22 08:24】 NAME[丸山] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索