忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]
今日はお休みです!

最近1日が、1週間が、1か月があっという間に過ぎていってる
気がします。
何かが終わったらすぐに次の何かすることがあってなかなか落ち着かないです!

今は山椒の実をひたすら取る作業に追われています!

もうすぐ山椒入りの昆布の佃煮ができそうです!



先日、以前うちで働いてくれていたスタッフが食べに来てくれました!

元気そうでとても嬉しかったです!

この6年弱の過去があるから今のこの店があって、今の頑張りで未来の
この店ができていく。
過去のスタッフも本当にいいスタッフばっかりだったし、今のスタッフも本当に
いいスタッフがそろっている。

本当に有難く思います。


そして、、現在社員スタッフを1名募集しています!!


興味のある方は是非ご連絡ください!!!

075-751-0677


今日はゆっくり休んで明日からしっかり頑張ります!!!!

PR

コメント
無題
今週の月曜日、山元麺蔵に行きました。めちゃ美味しいでした。豆腐もびっくりするぐらい美味しいでしたよ。また食べに行くと思います。

でも、妹は糖尿病があるので、正直なところ、麺をそんなに沢山食べるにはいけません。もしかして、うどんを一つ注文して、他の物(豆腐や揚げ物とか)を注文します。二人でシェアする事は出来ますか?
【2012/06/01 03:18】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
無題
山元麺蔵さんの一ファンとしての考えですが・・

結論として一人=一杯が妥当ではないかと考えます。
ご事情も理解できますが、お店の規模、席数、従業員さんの数等を考えた場合、店や商品のクオリティーを維持するためには一人一杯であるべきだと私は思います。DM患者さんの喫食におけるご苦労や身内様のお気持ちを察するにあまりありますが、儲けよりも男気と心意気そして真心を込めて作られた店主さんのうどん、そのうどんを食べてこそ初めて客と言えるような気がします。

【2012/06/01 20:23】 NAME[通りすがり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索