忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[48] [47] [46] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]

ふ~~~~~、って感じに疲れました。。。
でも今日も気分はよいです!

最近食材、燃料jなどの価格が上りすぎです!!
どうにもならんくらい原価率が上ってきました。。。

どないしょうかな・・・。。。。



昨日、仕事が終わってから気になっていたラーメン屋さんに食べに
いきました。
最近できたばっかりみたいで頑張ってはるスタッフさんの姿をみて
すごく刺激になりました。
うちもオープン当初本当にバタバタと大変でした。
最初はこってりカレーうどんや肉だきっていう一品もあったんですが、
手間がかかり過ぎて寝れなかったので1日で無くしてしまいました。。。
いつか復活できたらいいのに。。。

今週はほんとに疲れました。。。
文書きながら寝てしまいそうなので終わります。。

明日ゆっくり休んで金曜からガンガン頑張ります!!

PR

コメント
無題
25日にお店におじゃましておいしいおうどんいただきました。
杏仁豆腐もとてもおいしかったです。
京都の第一夜の食事が期待通りのおいしさだったので、とても嬉しかったです。
どうもご馳走様でした。
【2008/04/03 22:56】 NAME[おっくん6541] WEBLINK[URL] EDIT[]
有難うございます!
大切な時間をうちで過ごしてくださって
とても光栄です!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
またいつか寄っていただけると嬉しいです!

有難うございました!
【2008/04/04 21:43】 NAME[山元] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索