忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[49] [48] [47] [46] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
桜が散りました。
2回目の桜の時期を経験しました。

去年は1人で天ぷらからうどん茹でるのまでやっていたので
バッタバタして何がなんやらわからず毎日途中でうどんがなくなり
閉店していました。
今年は天ぷらをスタッフにお願いしています。
とても上手に落ち着いて揚げてくれているのでかなり助かりました。
今年は1度だけ途中で閉めた事がありましたが何とか乗り切ることが
できました。

桜が終わって正直ちょっとホッとしています。
沢山のお客さんに来てもらって、多分喜んで帰っていただいたお客さんが
去年より増えた気がします。
正直、去年よりお客さんの数も増えた気がします。
これもお客さんの口コミ、お客さんからの紹介でテレビ、雑誌等でご紹介いただいた
事、またインターネット等で紹介して頂いている事の賜物だと思います。
本当に有難く思います。
また明日から新しい1週間が始まります。
この感謝の気持ちを1杯のうどんにぶつけて行きたいと思います!!

また鰹、うどん粉、市場の八百屋さんからゴミ回収業者さんまで
この店にかかわる全ての方々に感謝したいです。
どうぞこれからも宜しくお願いします!!!

それとうちのスタッフのみんなにも心から有難うと言いたいです。
いつも無理言って入ってもらってるし、頑張って働いてくれて
本当に感謝しています。
これからも宜しくです!!


それでは、明日からまた頑張ります!!!!



PR

コメント
無題
今度そちらに食べに行こうかなと思っています♪楽しみにしています!
【2008/04/17 23:08】 NAME[鮭茶漬け] WEBLINK[] EDIT[]
有難うございます!
お待ちしております!!
【2008/04/18 06:02】 NAME[山元] WEBLINK[] EDIT[]
無題
桜が終わり、落ち着きが戻ってこられたようですね。スッタフの技が大きくなるのも楽しみですね。ところで、マスターは、どの種類のうどんが好きなのかなあ。でも告白したら問題になりますね。だいたい見当はつきますが。

大阪にはおいしいうどんの店がなく困ります。じゃあ、疲れを溜めないように。
【2008/04/18 23:24】 NAME[ミコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なんか麺蔵さんのブログ見てると、自分も頑張ろう!という気にさせてもらえますね^^。

mixiのコミュもじわじわと参加人数が増えてきましたがこれからもどんどん増えていくんだろうなぁと嬉しく思う反面、頑張ってもっと盛り上げていかなきゃなと思います。

花見がてら久し振りに行きたいなぁと思う間に桜も散ってしまいましたが、春が終わるまでには実現したいです^^;。
【2008/04/19 01:30】 NAME[lotus] WEBLINK[] EDIT[]
有難うございます!
皆様有難うございます!!
これからも頑張ります!!
宜しくお願いします!
【2008/04/20 06:18】 NAME[山元] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索